カテゴリ:@diaaaary( 82 )

ミルク

c0089619_13193434.jpg

【ミルク】

はじめまして、我が家の長女です♪

もうすぐ2カ月になります。

まだ、パンダデビューはしてませんが、

暖かい頃にはパンダに乗せ家族でドライブしたいですね♪


>>>
カメラ@IS03(スマートフォン)
撮影者@長男←なかなか上手に撮れてるねぇ・・!!
[PR]
by kishougura | 2011-01-30 13:19 | @diaaaary

東京散歩

c0089619_2348934.jpg

【国立新美術館】
c0089619_23471119.jpg

【東京タワー】
c0089619_23462749.jpg

【国会議事堂】
c0089619_23454292.jpg

【銀座】


国立新美術館にゴッホ展を見に行ってきました

ゴッホ展は週明けに終わってしまうので最後の週末、

なかなかの賑わいでした

帰り道、六本木から有楽町まで夜の東京散歩

たまにはのんびり東京の夜を歩くのも良いものです


>>

撮影@IS03
発売日にAUアンドロイド購入♪
トイカメラ風に撮れたりケータイカメラも楽しめそうです
[PR]
by kishougura | 2010-12-18 23:48 | @diaaaary

BABY

2010/12/01
長女が誕生しました
母子共に健康です
もう少し早くご報告と思いましたが・・・
師走は何かと忙しくて・・・
私以外の家族は現在大阪で生活してます
嫁さん里帰り中につき1人暮らし
無事誕生するまでは落ち着かない日々でしたが
生まれるとなかなか会えなく寂しい日々・・・
ですが今は新しい生活を迎える喜びを感じております
パンダは・・・・
チャイルドシートを移動して5人乗り仕様にしないとね
[PR]
by kishougura | 2010-12-01 00:00 | @diaaaary

野音

c0089619_23191823.jpg

【夢の国】

え~、一人生活ってホントに暇。。。

最近ちょっと帰りが遅い。

ただ、帰っても一人なのがヤなだけかも知れないが。。



Oi!Umbobo

気がつけばクロマニヨンズも5枚目のアルバム

ブルーハーツであればHIGH KICKS、TOO MUCH PAINか

昔、イトコと葬式で音楽流すならこれか!なんて話てたな、懐かしい

ハイロウズでいうところのRelaxin、青春の頃だな

まっちゃんがドラマに出てた頃、そういえばクロマニヨンズはHEY!×3は出てないよーな



タイトルも記事も写真もなんか全然まとまりなし。。。

何が言いたかったんだろ、酔っ払いならがの更新は意味不明だな。。。

クロマニヨンズのライブに行きたい

四半世紀前のブルーハーツも大好き、

ブルーハーツをぶっ壊したハイロウズも大好き

ただただシンプルに突っ走るクロマニヨンズも大好き

久々、夜の・・夜中の野音でも外から見てこよかな。

ipodにブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズを詰め込んで♪
[PR]
by kishougura | 2010-11-16 23:45 | @diaaaary

運動会

c0089619_21291736.jpg

【運動会】
c0089619_21294232.jpg

【風船】


11日の月曜日。

ホントは9日の土曜日でしたが雨天のため延期。。

せっかく実家の母親と親戚の叔母が観戦に来てくれたのに残念・・・。

11日は晴天。これでもかってくらいの秋晴れ♪

2階南側の外廊下に陣取った我が家は洗濯日和さながら太陽にやられました。


子供の成長は・・・なんて言葉はイベントの時ホントに実感します。

去年出来てなかった事がウソのように出来てるを見るとちょっと泣けてきます。

自信に満ちた息子を見るとギュッと抱きしめたくなります。

そんな長男も来年は年長さん。

今年の年長さんみたいにかっこいいお兄さんになるのでしょうか。

また来年です。

1年1年息子達の成長を見守りたいです。
[PR]
by kishougura | 2010-10-12 21:40 | @diaaaary

市民公園

c0089619_22183514.jpg

【チーズバナナパン】
c0089619_22191625.jpg

【次男】


トリコローレが開催されてた日。

私はいつもの公園で家族サービスです。

前日に作ったチーズバナナパンをもってカフェラテ作ってシャボン玉して。。

秋晴れの素晴らしい1日でした。

・・・・・トリコローレ行きたかった。。

あ、いや家族と良い時間を過ごせました♪
[PR]
by kishougura | 2010-09-28 22:19 | @diaaaary

金魚と苔

c0089619_21521354.jpg

【金魚】
c0089619_21544894.jpg

【苔】


夏休みに訪れた建仁寺

お寺に行ったら必ず撮るんです、苔

場所によって種類が違って面白いんです。

建築物はもちろんですが、庭師っていうんですかね?

ちゃんと手入れされてていいんです、苔♪

金魚はおまけ、色のバランスが好きだなぁって
[PR]
by kishougura | 2010-08-20 22:40 | @diaaaary

王子公園

c0089619_21285166.jpg

【パンダ】
c0089619_21294919.jpg

【コアラ】
c0089619_21302547.jpg

【ゾウ】


神戸にある動物園です。

親子4人プラスおばあちゃんの3世代5人で動物園♪

こんな、ゆる~い時間は心地良い、暑いけど・・。

この日はセミが良く鳴いく1日でした。

埼玉の家の近所には意外といないんだなセミ。

今年の夏休みはノーパンなんでせめてパンダくらい・・・ね♪
[PR]
by kishougura | 2010-08-16 21:51 | @diaaaary

京都デート

c0089619_20392060.jpg

【♪】
c0089619_20451059.jpg

【♪】
c0089619_20501844.jpg

【♪】


え~、ここ数年盆休みが長く9日間ありました。

先週の土曜日、義理母さんのご厚意に甘え嫁さんと京都デートしてきました。

京都は河原町駅から散策。

お寺も色々ありますがお気に入りの1つに建仁寺があります。

祇園からすぐのとこにあって定期的に拝観してるのですが夏は久しぶりです。

ぼ~としてね、良い雰囲気なんです。

嫁さんと2人、手をつないで歩いた時間は久しぶりでしたが良い時間でした♪
[PR]
by kishougura | 2010-08-15 21:02 | @diaaaary

東京ドーム

c0089619_2115542.jpg

【ドーム】
c0089619_211619.jpg

【バース】


昨日、初めて東京ドームで野球観戦しました

サントリー主催のドリームマッチです

個人的にはバースを生でみれて嬉しかったですね♪

野球観戦といっても見てるより飲んでる方が多い飲んだくれ集団でしたが・・

ゲーム途中で切り上げお店で飲むか!なんてそんな感じです。

飲んで飲んでラーメン♪

なぜか最近は天下一品がお気に入りなんですよね♪

やっぱりこってりがいい♪♪
[PR]
by kishougura | 2010-07-06 21:23 | @diaaaary