「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

表参道ヒルズ@サイン

c0089619_23222194.jpg

【センス】


ま、あ~だこ~だって意見するのは無責任なのかな。

だから、気に入った部分もチラリ。

単なるサイン、だけどいい。
[PR]
by kishougura | 2007-01-31 22:14 | @phooooto

表参道ヒルズ@内部

c0089619_23181765.jpg

【蟻の巣】


長細い大きな螺旋状のスロープで各フロアー、各ショップへ移動する。

もちろん、ELVもエスカレレーターも階段もある。

で、スロープから一部のショップに入るトキ、段差がある。

段差かぁ・・。

同じように、ベビーカー押して奥様方はどう思ったのかな。

少なくとも私は印象悪かった。

ってゆうか、子連れくるなってコトなんかなぁ。

ちょっと寂しい気がするよ。
[PR]
by kishougura | 2007-01-31 22:12 | @phooooto

表参道ヒルズ@同潤会

c0089619_23133830.jpg

【知らないし・・】

同潤会のアパート・・。

前景を見てないし比較対象がないしなぁ。

ゼネコンで働いてるせいか打放しはあまり好きじゃない。、

こちら側の感じの方が好きだな。

って、コレも写真暗いし・・。

まぁ、意匠は好みの問題が大きいのだろうけど。
[PR]
by kishougura | 2007-01-30 21:14 | @phooooto

表参道ヒルズ

c0089619_2382954.jpg

【TADAO ONDO】


写真、暗っ・・。

仕事で東京に来たのが3年前。

わりとスグに表参道に行った。

友人はあそこが同潤会青山アパートの跡地で

安藤忠雄氏の設計で新しい建物が建つといってた。

竣工してから約1年くらいになるのかな。

嫁様と息子とふらっと行ってきた。

PANDAでなく電車で・・。

電車のお出かけもたまにはいい。
[PR]
by kishougura | 2007-01-30 21:10 | @phooooto

白胡麻坦々麺@汁なし・花椒仕立て

c0089619_21583033.jpg

【オーソドックス】


今回は青梗菜。

おそらく見慣れた坦々麺だな。

まぁ、汁なしなんだけど。

個人的には水菜の方が旨い気もするが、

コッチの方が食べ応えはある!

あとはザーサイかなぁ、何て思うのだが、

見た目が好きじゃなかったり・・。

味は嫌いじゃないんだけどなぁ・・。

レシピ
[PR]
by kishougura | 2007-01-28 22:08 | @cooooking

3人

c0089619_182576.jpg

【日向】


1月末だとゆうのに、今日は春の陽気のようだ。

Tシャツにスウェットだけ着てPANDAに乗ってお出かけ。

息子にクツを履かせて歩く練習もしたりして。

桜でも咲いてるような気がしたよ。
[PR]
by kishougura | 2007-01-27 18:26 | @phooooto

歩く

c0089619_22155855.jpg

【喜び】


今日の昼ごろ、10ヶ月になる息子が3歩歩いたと嫁様からメールが来た。

で、足早に帰宅し息子を抱きしめてみる。

それに応えるようにまた、2歩3歩と歩いた。

なんともいえない喜びだ。

得意げな息子の顔がたまらなく可愛かった。
[PR]
by kishougura | 2007-01-24 22:11 | @phooooto

キリン

c0089619_2244458.jpg

【食事中】


檻の中・・・う~ん。
[PR]
by kishougura | 2007-01-23 22:48 | @phooooto

不忍池

c0089619_2219353.jpg

【かもめ】


檻の外・・・、でも園内。
[PR]
by kishougura | 2007-01-23 22:35 | @phooooto

樹木

c0089619_21591755.jpg

【大地から】


上野動物園にて撮影。

動物もいいけど、空と樹木もいい。
[PR]
by kishougura | 2007-01-22 21:23 | @phooooto