「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

井の頭公園

c0089619_21172870.jpg

【PANDAと息子!】
c0089619_21182084.jpg

【お!いい感じのハンドルさばき!】
c0089619_21185577.jpg

【ん~、鴨がいっぱいいたなぁ~。】


井の頭公園はすごく好きな場所。

関西にいたトキから、強い思い入れのあった場所。

今回、久しぶりに遊びにいった。

ん~、いつ行っても良いなぁ。

時間の流れが穏やかで心地良い。

中央線沿線に引越したいなぁ。
[PR]
by kishougura | 2007-08-26 21:33 | @caaaar

PANDA TO PANDA

c0089619_20374826.jpg

【NEW PANDA!】


旧PANDAと新PANDAが偶然、遭遇して

前後並んで走る確立ってどれくらいなんかな?!

旧PANDAとすれ違うコトはたまにはあるけど、

NEW PANDAが走ってるのを間近で見たの案外初めてかも。

気分が良かったので、無意味にしばらく一緒に走らせてもらった!

で、別れ際信号待ちのトキに横につけてお互い軽く挨拶を!

こんなコミュニケーションが嬉しかったりする。

お互いにニンマリしてたしね。

ちなみにオーナーさんは60前後の親父さん。

隣に奥様を乗せてね。

なんか、すごくいい感じでしたよ。

数ある車からNEW PANDAを選ぶなんてね。

センスいいよなぁ。




>>>

写真は携帯で撮影。

携帯のカメラって登場して随分経つ気がするけど

確かに画素数は上がってるけど、

ピントをろくに合わせれないのがねぇ・・。

ま、そんなコト求めちゃイカンのかな?!

とりあえず画像悪すぎ・・。
[PR]
by kishougura | 2007-08-19 20:44 | @caaaar

牛肉とキノコのクリームチーズカレー

c0089619_1347414.jpg
【夕食だけどカフェ飯風かな?!】


カレーはクミンとコリアンダーとターメリックとカイエンペパーと

んで、玉葱とトマトと・・・

なんてそんなカレーが大好きでルーのカレーは数年自作してない・・。

けど、たまには・・。

あ、でもコレはルーじゃないな。

カレー粉を使ってちょっと手抜きのカレーです。

市販のカレー粉は良く出来ているのど便利だよねぇ。

ほとんど使うコトはないのだけどね・・。


*盆休みのとある夕食



>>>

明日は日曜出勤。

盆は休んだけど、最近毎週日曜出てる気がするなぁ・・。

なんだかんだで、今月末から竣工検査が始まり、

いよいよ、現場も大詰め。

あ~、そのわりに帰宅時間早いような・・。

ま、いっか。

レシピ
[PR]
by kishougura | 2007-08-18 22:10 | @cooooking

豚肉炒飯目玉焼きのせ

c0089619_13411836.jpg
【ガツガツガツ!っとね】


炒飯の味つけは人それぞれ好みがあるけど、

塩こしょうのみのシンプルなのも好きなんだけど、

豚肉を甜麺醤で炒めたのって結構好きだったりする。

で、目玉焼きを乗っけてね。

お昼はコレくらいがいいな。


>>>

盆休み中の昼食
[PR]
by kishougura | 2007-08-17 22:08 | @cooooking

富士サファリパーク

c0089619_13485073.jpg

【富士山を目指して!】
c0089619_13443624.jpg

【ようやく到着!】
c0089619_1345197.jpg

【檻の中からPANDAを見つつ】
c0089619_13454733.jpg

【熊を見たり】
c0089619_13461420.jpg

【象を見たり】
c0089619_13463665.jpg

【で、乗ってたのはこんなバスで!】
c0089619_13565345.jpg

【快晴だし気持ちいドライブ!】
c0089619_135122.jpg

【標高約1400Mポイントでの富士山】
c0089619_1347069.jpg

【バイバイ富士山!】


盆休みは返上するはずが・・。

上司の粋な計らいで?!

盆休みを頂いた。

せっかくなのでお出かけを・・と思ったんだけど、

急な計画だし何があったわけでもなく、

選んだ場所は富士サファリパーク!

都会のコンクリートジャングルから抜け出し、

いざ新緑の富士へ!

東名も大した渋滞も無く快適なドライブ!

PANDAでのドライブが目的でサファリは二の次と考えてたんだけど、

サファリ!

なかなか楽しめるかな。

一生に1回くらいはいいかも。

で、メイン?!のドライブはゆうことなし!

PANDAのルーフを開けて気温27℃の爽やかな風と光を楽しみつつ、

最高の一時だ!

街乗りPANDAと思ってたけど、

こんな場所に家族を連れてきても

十分楽しめるじゃないか!

ん~、やっぱりいいねぇPANDA!

ちなみに・・、エンストを恐れ行きかえりともクーラー使用せず。

が、快適にドライブ出来たのってスゴイよなぁ。




*D40が完全不調の為、撮影はCANONのコンデジより
[PR]
by kishougura | 2007-08-15 14:10 | @caaaar

花火

c0089619_2173075.jpg
【夏だねぇ】


ベランダより花火。

隅田川に花火見たくスケールの大きいのもいいけど、

家からまったり見物するのもいいよね。
[PR]
by kishougura | 2007-08-07 19:53 | @phooooto

PANDA@1000CL

c0089619_20513044.jpg

【カッコイイねぇ】


最近PANDAの写真撮ってないなぁとか思いつつ。

今日は日曜出勤。

日曜日にしか出来ない作業をこっそりと行うべく、現場へ。

で、事務所で職人さんがくるのをのんびり待とうとPANDAで事務所まで。

・・・。

情けないコトにカギを忘れて中に入れず・・。

現場作業には支障なかったから良かったけど・・。

午前は現場で午後は事務仕事をと考えてたのに・・。

ま、せっかくなので?!

昼からはしばし、都内をブラブラ。

現場は品川区のとある場所なんですが、

中目黒あたりの裏道を走らせてたら、

PANDA1000CLを発見!

初期のPANDAはやっぱりいいねぇ。

D40もPANDAに積んでたので1枚撮らせてもらおうと思ったら・・。

電源がうまく入らず・・最近どうも調子が悪い・・。

で、仕方ないのでケイタイでパシャリ。

相変わらず画像悪いなぁ。
[PR]
by kishougura | 2007-08-05 20:59 | @caaaar