<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW

え~GWの予定をざっくりと・・・

4/26@TDL
4/29@FIAT FESTA
5/3@THE RAILWAY MUSEUM
5/6@THE BIG HIP PARTY


>>>

4月のイベントは写真整理が時間がかかりそうで・・。
なんせTDSだけで600~700枚も撮影したわけで・・・。
早くにUP予定なのでお楽しみに。
とかいって休み明けになりそうですが・・・。
[PR]
by kishougura | 2008-04-28 08:00 | @diaaaary

ディズニーランド

c0089619_16561558.jpg

【2008.4.19】


え~、今日の関東地方の天候はそれほど良くないわけですが・・

少し前から計画してて、

そしたら25周年になったのがつい数日前とかで。

テンションアゲアゲで準備万端!

タイムスケジュール作ったりしてね。

んで、早朝PANDAでディズニーランド目指して出発しようとわけなんですよ。

ま、想定の範囲内ですが・・・

寝る前に長男君の顔を覗き込んだら・・

ほっぺたが赤く・・そして熱く・・・

熱を測ると40度オーバー・・・。

即、中止決定・・・。

その夜は長男君もなかなか寝付けなくてね。

で、看病しつつ気がついたら朝に。

天候は予報がハズレて雨でなく曇り。

息子の熱は意外と下がったけどね。

延期です。

まま、何より長男君が回復してきたのでそれが一番かと。

来週は早い人はGWなんかな??

混雑はイヤだけど、

行く!って決めたら早く行きたいしねぇ。

来週の土曜日に行こうかな。

そしたら、今年のGW(実質、暦通りの歯抜け連休ですが・・)はイベントがたくさん!

4/27@ディズニーランド!!
4/29@FIAT FESTA!!5/6@THE BIG HIP PARTY! SPECIAL!!

ってこんなに遊んでていいのかなぁっとか思いつつ。

あ、5/3は両親が兵庫県から遊びに来る予定。

次男君の初節句のお祝いに駆けつけてくれるんです。

また、東京観光コースかな??

いろいろイベントがあるなぁ。

家族をおいて一人で楽しむのもあるけど・・・

いいのかな??

いいよね?!

その為にディズニーランドに行こう!ってプラン持ち出したワケだし・・。
[PR]
by kishougura | 2008-04-19 17:20 | @diaaaary

市民公園@さくら

c0089619_22461486.jpg

【】
c0089619_22473429.jpg

【】
c0089619_22483995.jpg

【】

ソメイヨシノではなく・・・

ソメイヨシノが散った後に満開に。

なので撮影は少し前です。

今日、昼のNHKのニュース見てたら

大阪の造幣局で通り抜けしてたみたいで。

ちょっと懐かしいなぁ。

嫁様と付き合ってたトキに1度だけ行ったんですよねぇ。


>>>

今日、帰宅途中の家の近くで

アルファみたんですよね。

147じゃなくて・・

白のジュリア!(多分ジュリアのはず・・・)

反射的にに写メを、と思ったけど間に合わず・・。

ん~、いつ見ても、

いや、いつ聞いてもいい音だなぁ。

いいクルマはいつ見ても素敵だなぁ。
[PR]
by kishougura | 2008-04-16 23:09 | @phooooto

苺タルト

c0089619_2334103.jpg

【ん~】
c0089619_23343034.jpg

【いちご~】


タルトは数日前に頂いたもの

嫁様の手作りです!

さぁ、4月も中旬だし、そろそろ気になるコトを・・・。

PANDAのバッテリー交換に行こう!

ってなわけで、朝一で都内某所まで!

環7は平日はしったコトはほとんどないけど

土曜日は込んでたりするので

空いてる日曜日にのんびりと都内ドライブも兼ねて一人でPANDA!

予想通り道は空いてたし気分良く走ってたわけなんですが・・・

ん~、前に白と黒のクルマたち(白黒だけどパンダじゃないよ・・)が

私を呼ぶのでふらふら~とね。

何か事件でも??朝から飲酒検問??

なんてボケた発想をしてたら・・・

スピード違反・・・・・・・・・・・・・・・。

ん~、クルマでのスピード違反は初めてだ・・・。

ってか、この日すごく空いてたし気をつけて走ってたんですよ・・・。

んで、後は目黒通りを右折したら・・・

なんて思いつつス~っと先頭で走ってたらねぇ。

環7は40km/h規制で・・・・

いや、それは知ってたでんすよ。

で何キロオーバーって68km/hで走ってたみたいなんで

28km/hオーバーだって。

アノ道を68km/hで走って何が危ない??

なんて不満はアリアリなんですが

あと、2km/hで免停でしたよ。

と、おまわりサンはゆってましたが、

まぁ、せめてもの救いか・・と自分を慰めるわけですが・・・

もし、そうだったらFIAT FESTAはおあずけになってたわけで・・・。

で、色々おまわりサンに聞かれたんですが

”このクルマはなんてゆうのですか??”

”パンダ?!ってかいてますけど・・・?!”

で、私は”ココに書いてるでしょ?!”

と冷たく対応して・・・。

ココロの中では”勉強してこいコノヤロ~”

なんて思ってたり・・・。

あ~、イタイなぁ・・・。
[PR]
by kishougura | 2008-04-13 22:06 | @cooooking

PANDA MEETS VWBUS

c0089619_22231744.jpg

【PANDA!】
c0089619_2224153.jpg

【VWBUS!】
c0089619_22243797.jpg

【ルーフラック!!】


先日の休みに市内の大きな公園に行ってきた。

花見客も多かったんだけど

目当てはミニSL!

シャ!シャ!!と

汽車が大好きな長男君に楽しんでもらう為にね。



んで、そのトキの写真は・・・

他人様がたくさん写ってるしいいのがないのでUPしませんが・・・

その代わり?!

VWBUS!

ん~、いつも見てもいいなぁ。

カラーも雰囲気あるしねぇ。

一度乗りたいなぁ。

コレ運転して、ワイワイいいながらキャンプとか行きたいなぁ。



そうそう、前から企んでたコトがようやく達成して、

ルーフラック!

PANDAに合うベストサイズ・・・ではないけど

前方のルーフを生かすように設置したら

後ろにはみ出すわけで・・・

まぁ、コレはコレでいいかな。

ってなわけで、今月末はラックを付けたままFIAT FESTAへ!

意外とPANDAにキャリアつけてるのって見ないんだよなぁ。

目立つかな??
[PR]
by kishougura | 2008-04-08 22:49 | @caaaar