「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PANDARINO2008@2日前

c0089619_175887.jpg

【タイムスケジュール】


え~、今週は集中力がない・・・。

気分はもう週末に完全に飛んでしまってる・・・。

だけど、FIAT FESTA 2008のようなドキドキ感は半減・・・。

なぜ・・・?!

ん~、非常に楽しみだし、

88台のPANDAが並ぶ姿を想像すると

もうね、ニヤニヤしてしまう。



が、・・・・

このハードスケジュールを家族4人(しかも乳幼児含む)で

しかも日曜日にはたして無事過ごせるのか・・・。

不安だ・・・。

ま、このスケジュールを嫁様に見せたら

もっと早い時間に帰ろうってなるんだろうなぁ。



3:00起床、22:50帰宅予定

総走行距離550km・・・

ん~、考えれば考えるほどハードだなぁ。。




>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-05-30 18:10 | @caaaar

Pandarino2008

c0089619_233356.jpg

【1997/セレクタ/アドリアティック】

嫁様からなんとかOKを頂き・・・・・・

Pandarino2008!!!

来月、静岡は浜名湖まで大規模オフ会に参加してきます!

現在、PANDAのみ58台の参加が決まってるみたいです。

西から東から集まるPANDA!PANDA!PANDA!

FIAT FESTAもPANDAの台数は多かったですが、

旧PANDA、NEW PANDAが何十台も一度に集まるなんて!

あ~、楽しみです!



ちなみに、

既婚者の癖に好き勝手して・・

独身じゃないって分ってる?!と

グサッとキツイ一言貰っちゃいましたが・・・。

まま、当日は私、嫁様、長男、次男の4人で

伊那より遠い浜名湖まで!

東名高速をひた走り、楽しんでまいります!



>>>

写真は先日のFIAT FESTA 2008の帰路
ローアングル、マフラーサビサビ・・・




>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-05-22 23:21 | @caaaar

幼稚園@プレ

c0089619_21434559.jpg

【ん~♪】


先月くらいから長男が幼稚園に週1回通うコトになった。

入園前の体験入学みたいな感じなのかな。

いつもは平日なんだけど、

今日は特別なプログラムみたいで土曜にやってたので

幼稚園に行ってきた!

長男は3月生まれの2歳。

すでに3歳になった子やもうすご3歳になる子に比べ

運動能力、語学力に結構差があるなぁって思ってたんですが、

人見知りなんで全く無く、

物凄く楽しそうにしてる姿も見て嬉しいかぎりで。

子供も日々の成長を感じるのは

人生最大の喜びだな。



ちなみに・・・

この日は久々の二日酔い・・・

幼稚園に行く為に控えようとしてたんですが

前日が会社の61周年の式典なんぞがあり

社内で呑み会。

んで、当然のように2次会、3次会へ・・・

夜中に帰宅。

そして布団にたどり着く前にダウン・・・

二日酔いで幼稚園なんかに行くと

お酒は程ほどに・・・

なんて思わされて・・・。

まぁ、似合わないよね、

酒のニオイが残る人間が幼稚園なんて。

や、それにしても保育士さんはプロフェッショナルだったな。

朝一、あのテンション。

あ~、頭痛かった・・・。
[PR]
by kishougura | 2008-05-17 22:00 | @diaaaary

PANDA

c0089619_22105764.jpg

【PANDA】


え~、先日のFIAT FESTA以降、

PANDAの写真が多いなぁって思ったり。

なので、PANDAについての思いをダラダラダラと書いてみようかと・・・。



初めてPANDAを見たのは・・・・

いつだろ、6,7年前かな。

神戸でみたのが初めてだと思う。

当時、ゴルフⅡに乗ってた私は一目ぼれとゆうか

浮気心がウズウズウズと・・・

ゴルフは初めて買ったクルマだし、

すごく好きだし、自慢だったし、コレを手放す日が来ても

また将来乗りたいと思う、そんなクルマだったけど・・・。

次はコレだ!

と思ってた。

そしたら、気がついたらMINIに乗ってたし・・・。

阪神優勝記念だ!

黄色のMINIでお祝いだ!

と、ワケの分らん理由で下見のつもりが

勢いで衝動買い・・・。

このトキ、チンクの存在を知ってたらチンクを買ってたんだろな。

このトキは未婚だし、ムダな勢いあったし。

って、PANDAは??

そう、次はPANDAって思ってたんですが、

イタ車は・・・とゆうただそれが引っかかり

勢いでMINIを買ったんですよ。

MINIは高校生くらいのトキに免許もないトキに(取る気も無い・・)

憧れてたクルマだしね。

乗ってた期間は極端に短かったけど、

名車だったな・・・。

ホントカナ・・・。

高速で140KM/Hで騒音激しく走って

一般道を走るコト約1KM地点で

自慢のセンターマフラーが

ガラガラガラガラと走行中に外れたりして・・・。

MINI・・・。

たった4ヶ月くらいしか乗ってないのに

何回押しがけしただろう・・・

たった、数十回しか乗ってないのに

何回JAFにお世話になっただろう。

でも、またきっといつか乗りたいな。

え~、PANDAのコトをダラダラダラと書こうと思ってたんですが

過去の思い出話になってきた・・・。

ってなわけで、

ゴルフ、MINIと乗り継ぎPANDAに辿りつくわけです。

PANDA!

イタリアが誇る世界の大衆車!

巨匠ジウジアーロの傑作!

個体のほとんどが直線と平面からなる独特のシルエット!

外観は小さいのに内部空間は素晴らしく開放的!

エンジンはたった1100ccだけど、

アクセルをグッと踏めばグッと進む!

クルマが体の一部のように同化するような感覚・・・。

この乗り心地はもうね、良いんですよ。

クルマの知識はないのでね、

気の利いたコメントは出来ないけど、

乗った人にしかわからないこの感覚・・・。

出来る限り長く乗りたいなぁ。

や、最後にえ~、

PANDAオーナーになって一番嬉しいコト!

それは、PANDAで走ってて違うPANDAとすれ違うトキに

軽く手を振り挨拶を互いに交わす。

こんなコミュニケーションがすごく心地良い気分と特別な気分にしてくれる。

うん、PANDAいいねぇ。
[PR]
by kishougura | 2008-05-13 22:50 | @caaaar

IKEA

c0089619_22253142.jpg

【IKEA】
c0089619_22261165.jpg

【セルフサービスエリア】
c0089619_2228225.jpg

【PANDA】
c0089619_22284992.jpg

【PANDA MEETS PANDA】


横浜市の港北にあるIKEAに行ってきた!

伊那にいったトキもどなたかIKEAの話をしてたような。

んで、先日母親を話してたら

神戸のIKEAに行きたいとか何とか話をしてて、、

で、よくよく思い出してみると、

嫁様が千葉にあるIKEAに行きたいとかゆってたような。

バラバラにIKEA、IKEA、IKEAと・・・

じゃ、行ってみようかIKEAにってね。

バカでっかいセルフサービスエリアの倉庫を目標に

ショールームをグルグルグルと・・・。

お目当てにタンスを購入!

そして、無駄な衝動買いも・・・。

まま、なかなか楽しめる空間かな。

帰りには、すれ違うPANDAとてを振り挨拶。

そんなコトが同じ日に続くのは珍しく、

同日、2台目のPANDAにも遭遇!

こちらは同じ方向へしばし縦列走行!

カップルが乗ってたけど、

運転手さんは女性だったなぁ。

ん~、やるねぇ。
[PR]
by kishougura | 2008-05-11 22:39 | @caaaar

GO!GO!!

c0089619_22234887.jpg

【ヒロト!】
c0089619_22251334.jpg

【ヒロト!!】


某局のCM・・・

クロマニヨンズ!

たった2,3秒のCMだけどね。

インパクトあるよねぇ。



>>>

GWの写真データが山盛りと・・・
TDLの写真もUPしたいしその他も・・・
ん~、ボチボチUPしていこうかなぁ。
[PR]
by kishougura | 2008-05-09 22:34 | @muuuusic

FIAT FESTA 2008-6

c0089619_2223412.jpg

【しんたろさん】
c0089619_22233077.jpg

【tamaさん】
c0089619_22235526.jpg

【えちごやさん】
c0089619_22244756.jpg

【ken-sanさん】
c0089619_22251378.jpg

【kishougura】
c0089619_22253462.jpg

【ピンク】
c0089619_22261719.jpg

【ピンク2】
c0089619_2226475.jpg

【チンク】




さて、時間もお昼を過ぎ・・・

しんたろさん達御一行も見送ったし

そろそろ帰り支度かな。

帰りも当然のごとく単独走行!

伊那ICを西に走ったトコにある温泉で汗を流し、

中央道をひた走る。

んで、途中でFESTA帰りの人と出会うコトを楽しみながら。

無事、帰宅。

今回はさほど渋滞も無くストレスもなし。

行きはゆる~い上りの為80km/hでのんびり。

帰りはゆる~い下りを・・・

いや、PANDAって結構走るんですよ!

平坦な道と下りは・・。

追い越し車線をグイグイとね。

コレが楽しみでFIAT FESTAに参加してる気もしなくもないかな。




>>>

FIAT FESTA 2008はとりあえずココで終りです。

現地でKishouguraのお相手をして頂いた皆さん!

ありがとうございました!

また、伊那でお会いする日を楽しみにしてます!
[PR]
by kishougura | 2008-05-08 22:33 | @caaaar

FIAT FESTA 2008-5

c0089619_22263453.jpg

【】
c0089619_22275454.jpg

【】
c0089619_11525390.jpg

【】
c0089619_2228503.jpg

【】
c0089619_22291510.jpg

【】
c0089619_22293739.jpg

【】
c0089619_2230134.jpg

【】
c0089619_22302322.jpg

【】
c0089619_22304422.jpg

【】
c0089619_2231769.jpg

【】
c0089619_2231365.jpg

【】



FESTAってなわけで、

いろんなクルマがずらり。

ま、クルマは好きだけど

ほとんど車種が分からないような・・。

ま、そんなコトに関係なく見て楽しいクルマがたくさんあるわけで。





>>>

そろそろ終り?いやいやもう少し・・・
[PR]
by kishougura | 2008-05-07 22:34 | @caaaar

FIAT FESTA 2008-4

c0089619_1028145.jpg

【#1】
c0089619_10292753.jpg

【#2】
c0089619_1029583.jpg

【#3】
c0089619_1030265.jpg

【#4】
c0089619_1031216.jpg

【#5】
c0089619_10312613.jpg

【#6】
c0089619_10315622.jpg

【#7】
c0089619_10331377.jpg

【#8】
c0089619_10333439.jpg

【#9】
c0089619_10341341.jpg

【#10】
c0089619_10344428.jpg

【#11】
c0089619_10351697.jpg

【#12】
c0089619_10354433.jpg

【#13】
c0089619_10361123.jpg

【#14】



チンクコレクション!

って勝手に皆様のチンクを撮影。

お尻からワンポイントでね。

あ~、コレ俺の!アノ人の!と楽しんでね。

チンクはオーナーさんによってスゴク個性が出て楽しい。

PANDA乗りとは全く違うよね。

PANDAはカラーバリエーションは豊富だけど、

個性的とはまた違うんだよね。

もし・・・私がチンクオーナーなら・・

と、妄想の世界で楽しむのみ・・・。



>>>

ま~だ続くよ・・・・
[PR]
by kishougura | 2008-05-03 10:49 | @caaaar

FIAT FESTA 2008-3

c0089619_2293853.jpg

【FIAT!】
c0089619_22101682.jpg

【FIAT!!】
c0089619_22104357.jpg

【FIAT!!!】
c0089619_2211341.jpg

【FIAT!!!!】
c0089619_22112854.jpg

【並んで~】








え~、本来のメインイベントはサーキットのはずで・・

前回、初参加のトキはほとんど見てないので、

今回は少しばかり観戦。

私の街乗りPANDAとは違い、

皆さんグイ~~ンと走ってますねぇ。

ちょっと参加したいような・・・

いや、ムリムリ・・・。

基本ヘタレなんでコーナーに向かってアクセルなんて踏めないよ・・。




>>>

まだまだ続く・・・
[PR]
by kishougura | 2008-05-03 10:48 | @caaaar