<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チョコバナナマフィン

c0089619_17364373.jpg

【マフィン♪】
c0089619_17372642.jpg

【ん~♪】


今日は梅雨空のイヤな雨。

午前中は市民プールで軽く運動。

でも、体調も良くないらしく、

気分も乗らないので早々に切り上げ・・・。

家族で近所でお買物。

帰って昼寝してたら・・・、

マフィン♪

中はしっとり外はサクっといい感じ♪

バターは使用しないでカロリーオフ&甘さ控えめでね。

雨はキライだけど、

家でまったりカフェ気分はいいな。
[PR]
by kishougura | 2008-06-22 17:57 | @cooooking

パンダの友

c0089619_2147532.jpg

【封筒が1通届きまして】
c0089619_21475628.jpg

【おお!ステッカー!】


え~、先日のパンダリーノに参加する前に

前々から知ってたんですが、

パンダをめぐる冒険とゆうサイトがありまして

そこで、パンダの友ってのに登録してからパンダリーノに参加したわけなんです。

んで、まだまだ余韻に浸ってる毎日なんですが、

今日、素敵な送りモノが届いたのね、ご報告まで。

YUKIさん!

ありがとうございます!



FIAT FESTAでもPANDA乗りの方と知り合う機会が無かった(作らなかった)ので

PANDA乗りの知り合い、仲間ができすごく嬉しいですね。

クルマにステッカーを貼るのはあまり好きじゃないんで

ん~、このステッカーはどうして使おうかな。

マグネットに貼り付けて車内に貼り付けようかな。

ん~楽しみ♪
[PR]
by kishougura | 2008-06-19 21:52 | @caaaar

写真

なんだか慢性的頭痛に病んでる今日この頃・・・・


え~、今週の月曜、

いつもと違う駅からの帰り道。

たま~に最寄り駅でない駅から帰ったりするんですよね。

気分転換に。



んで、山手線の某駅内で

文庫本を読み電車を待ってたら・・・

一人の青年と目が合い、

コッチに向かってくるわけで。

で、首にはカメラを下げ、

どこのメーカー?!

なんて思ってたら声をかけられて・・・

『写真撮らせてもらいませんか?』と・・・

怪しい・・・ってか何故、私なんぞ・・・??

聞くと働く人をテーマに写真を撮ってるとか何とかで・・

何に使うか問うと、

何ぞのコンテストに使うとか使わないとか。

通常なら、即答でお断りなんですが、

なんでだ?!疲れてたのか?!

OKして撮らせてあげた。



OKした理由は・・・

私も写真好きだし協力してもいいかな・・と

もう一つは自分が被写体になるコトなんて

ほとんど皆無なんで撮られる感じを楽しみたかった。

でも、通勤時間に駅構内で撮られるのはチト恥ずかしいか・・・。



自分に向かってきる連続したシャッター音。

心地よいやら恥ずかしいやら。

ま、非日常的感覚なんでいいか。

2度目は無いコトだしね。
[PR]
by kishougura | 2008-06-19 15:07 | @diaaaary

PANDAとカローラと・・・

c0089619_21204832.jpg

【PANDAから】
c0089619_21211469.jpg

【ん~♪】
c0089619_21214327.jpg

【なんてクルマ!?】
c0089619_21221820.jpg

【カローラ】


日曜日の朝、近所を散歩してたら

気になるクルマが!

カローラは少し前からとまってたんだど、

手前のはなんて名前なんだろう。

発見してスグ、家に帰りD40を持って

PANDAに乗り込み撮影・・・。

怪しすぎ・・・?!

なので、じっくり見れず車種も確認出来ず・・・。

しばらくあそこにとまってたら楽しいのにな。



国産車には興味無いけど、

旧車はやっぱり良い味が出てます。

安全性能やらなんやらで

デザインにも制限もあるかも知れないけど

確実にデザイン力は低下してるような・・・。

デザインなきデザイン!

PANDAの魅力はそんなコトにあったりするのです。
[PR]
by kishougura | 2008-06-15 21:29 | @caaaar

PANDARINO@レポート

PANDARINO2008!!!

ようこそkishougura@other lifeへ!!

パン友P-401@kishouguraです。

パンダリーノのレポートをまとめましたので、

是非ご覧下さい!!

下記のPANDARINO2008-1~8+番外編をクリックしてくださいね。

コメント&トラバお待ちしてます!




>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-06-08 23:03 | @caaaar

AUTO GLYM

c0089619_21513190.jpg

【深夜通販気分】
c0089619_2152588.jpg

【グリルもねぇ♪】
c0089619_2211264.jpg

【お尻もバッチリ】


え~、先日もパンダリーノの興奮も醒めぬまま・・・。

長距離ドライブにて疲れた体をリフレッシュすべく洗車♪

フロントガラス&ライトには虫たちがたくさん付いてるし・・・。

今日の目玉はパンダリーノでの戦利品です♪

参加者全員も漏れなく何か景品が!

って話は聞いてましたが・・・。

これ、最近知った商品で、

是非とも欲しくて、近日購入しようと思ってたんですよね。

それがビックリ当たりまして!

んで、早速試してみました。

ん~、うそ臭いくらいキレイに♪

バンパーなんて新品に近いくらいの輝きが!

改めてみると、PANDAって無塗装の樹脂パーツが多いので

バンパー以外もピカピカに♪

5歳くらい若返った気分ですよ。

あ~でも相変わらずマフラーサビサビ・・・。



>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-06-08 22:11 | @caaaar

PANDARINO2008-8

c0089619_17292922.jpg

【芝生をバックに】
c0089619_1730557.jpg

【またね♪】


え~、PANDARINO2008!!!!

すごく楽しい1日でした。

オーナーさんも皆さんニコニコとゆうか

ヘラヘラ?!

もう、みんなPANDAが大好きなんですよね。

ホントいいクルマです。

名残惜しいけど、

長距離ドライブ&渋滞が待ってるので

早々と帰らないとね。

また、参加したいです!

YUKIさん!スタッフの皆さん!オーナーの皆さん!

来年も宜しくです!!



PANDARINO2008のレポはとりあえず以上です。

時間を調整して

少しばかりたくらんでるコトがあるので

完成したらUPしますので気長にお待ち下さい。





>>>

最後にPANDAについて

NEWPANDAは乗ったコトないので

なんともいえないですが・・・・

PANDA。

イタリアのクルマ。

シンプルでチープでキュートなクルマ。

正直、私は運転はヘタクソの部類に入ると思う。

クルマの知識もほとんど無い。

今まで自分で買ったクルマは

ゴルフⅡ、ミニ、パンダ。

それ以外に乗ったクルマは

教習所のマークⅡか父親のプリメーラ

あとは会社のバンをたまに乗るくらいかな。



PANDA!!

なんて楽しいクルマ!

街乗りも好きだけど、

たまにはこうやって高速道路を走るのはいい!

なんかね、

上手く表現できないですが

対話しながら走ってる感じなんですよ。PANDAって。

MTじゃなくセレクタ(オートマ)なんだけどね。

走行中のアクセルなんかも踏み方とかPANDAが教えてくれる感じなんです。

高性能の日本車は力任せに走れるけど

PANDAはそんなクルマじゃない。

常に、PANDAのコトを感じ考えて運転するんですよね。

それがすごい楽しい!

今回、そんなコトに気づけてすごく嬉しかった。

大事にするよ!

これからも宜しく!




>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-06-06 17:46 | @caaaar

PANDARINO2008-7

c0089619_18225889.jpg

【NO.63】
c0089619_1823263.jpg

【キーホルダー】


ネーム入りの素敵なキーホルダー♪

素敵な参加賞を頂きました!

しばらく、このポジションの付けようかな。

NO.63のナンバープレートもかっこいいので

後部座席のどこかにしばらく貼り付ける予定なので、

発見したら、全力で手を振ってくいねぇ。

私も全力で手を振らせてもらいます♪




>>>

もうちょっとでエンディング・・つづく



>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-06-05 18:36 | @caaaar

PANDARINO2008-6

c0089619_1738542.jpg

【長男♪】
c0089619_17392188.jpg

【次男♪】



今回、一番喜んでたのはおそらく長男クン♪

PANDA!PANDA!と大喜びで。

キレイに?!並んでるPANDAを縫って走る走る。

もう、手がつけられない・・・。

ま、体力を全て使い切ったらサンシェルターの下で

のんびり昼寝してるんですけどね。

次男クンはずっとサンシェルターの下のおとなしく?!してたし。

おそらく、参加者の中で最年少クラスの兄弟。

そして見渡すとオーナーの年齢も最年少クラス。

ま、不安もありましたが、子供達も機嫌が良かったのが一番です。

終始泣かれたりしたら大変だったし・・。




>>>


もうすこしつづきます。




>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-06-05 18:12 | @caaaar

PANDARINO2008-5

c0089619_1265935.jpg

【キャリアに乗って】
c0089619_1273027.jpg

【結構キレイ??】
c0089619_128423.jpg

【いい眺め♪】
c0089619_1284975.jpg

【ん~いいねぇ】
c0089619_1291480.jpg

【芝生広場もいいねぇ】


ルーフに乗って撮影してるPANDA乗りさんを見てね。

いいアイディア!

早速、真似してPANDAの上へ!

こんなコトしたコト無かったけど、

いい景色だ♪

芝生とアドリアティックブルーのコントラストもいいでしょ??

よく、ターコイズ?っていわれますが

アドリアティックブルーなんです。


>>>

まだ終らないよ・・つづく





>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
[PR]
by kishougura | 2008-06-04 12:09 | @caaaar