「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クロマニヨンズ

え~、今週末クロマニヨンズのライブに行きます!

パンダで!千葉に!1人で!

関西にいたトキはイトコとよくハイロウズのライブにいったんだけどなぁ。

まま、ライブ中は1人でも100人でいっても関係ないけどね。

ただ、一人興奮するだけ!!!!!!

土曜はハコじゃなくホールだけど踊りまくり~!!!!!叫びまくり~!!!!!

前日は遠足前の小学生気分だし、ちゃんと寝れるかな??

なんせ年に1本くらいしか行けないしねぇ。

いまもYOU TUBEで無駄にテンション上げまくり♪

あ~、早く寝んとなぁ。。
[PR]
by kishougura | 2009-01-28 23:54 | @muuuusic

PANDA NIGHT!!

c0089619_17271019.jpg

【パンダ!パンダ!】
c0089619_17274516.jpg

【PANDA NIGHT】
c0089619_1729923.jpg

【DANCE】



え~、昨日PANDA NIGHTに初参戦してきました!

パンダをめぐる冒険を経由してイベントを知ったわけなんです。

クラブとかはほとんど行ったこともないので楽しみ方を知らないのが残念でしたが

PANDAつながりで参加できて楽しかったですね♪


下北沢は関西から関東に越してきて、東京で一番好きな街かも知れない。

何が??と聞かれると回答は難しいが独特の空気が確かにある。

PANDAで定期的に遊びに行っているけど、

駐車場にパンダ横並びにしたのは初めて!

歩いていてもPANDAとすれ違うしね。

下北沢の一部をPANDAがジャックしたかの様に!!


素敵な時間&空間をありがとうございました!!





special thanks

YUKIさん、すぎりんさん、OTOSANさん、めしさん!!!





>>

屋外がD40、屋内は携帯で撮影
[PR]
by kishougura | 2009-01-25 17:49

パンダリーノ

c0089619_22513987.jpg
【フィアットパンダオーナーズミーティング(パンダリーノ)】

Pandarino2009のプレエントリーの受付が開始されました!

もちろん私は参加します!

このブログに遊びに来てるパンダ乗りさん達に会える事を期待してます♪

開催日は2009年5月31日(日)

開催場所は静岡県浜名湖渚園

2008年の公式レポートがUPされたみたいなので

参加された事の無い方は是非!!

新旧パンダの素敵なミーティングですよ♪
[PR]
by kishougura | 2009-01-20 22:51

PANDA NIGHT

c0089619_2158736.jpg

【PANDA NIGHT】


PANDA NIGHTってイベントが開催されるようです。

関東近辺のパンダ乗りさんご一緒にいかがですか??

詳細
[PR]
by kishougura | 2009-01-12 22:03 | @caaaar

オニオンクリームソースパスタ

c0089619_2010496.jpg

【フジッリで】
c0089619_20111854.jpg

【バケットも】


クリームパスタ♪

濃厚なクリームソースに玉ねぎの甘さが加わり、

町のパスタ屋と勝負できるかと自画自賛♪

まま、ただコッテリが好きなだけですが・・・。

次回への記録の意味も込めて久し振りにレシピを書こうかな。

レシピ
[PR]
by kishougura | 2009-01-11 20:27

30th

c0089619_21245656.jpg

【30th Birthday】
c0089619_21264764.jpg

【PANDA@HEART】


え~、ようやく??三十路の仲間入りです♪

嬉しいやら悲しいやら、まだ実感はないけど

今朝、起きて早々に息子と嫁がひそひそと打ち合わせ・・・

んで、私のところに来た長男は、

『ミソジ、おめでとう』だって。

2ヵ月前に私がしたことと同じ事をされちゃいましたよ。

でも、なんだかニンマリしてしまいます。



ケーキは嫁の手作りです♪

レアチーズケーキにラズべりーが入ってます。

パンダに形に作ってもらったクッキーにはおめでとうの文字。

家族に祝ってもらって、

ん~、嬉しいですね♪

ちなみに・・・
[PR]
by kishougura | 2009-01-07 21:39 | @diaaaary

2009年年始

c0089619_9581231.jpg

【初詣】
c0089619_9584542.jpg

【だんじり】


元日は私の地元の神社を家族で参拝。

3日は嫁の地元の神社で参拝。

なにわともあれ、健康が一番です。

家族の健康を祈願しました。

あ、PANDAの安全祈願を忘れた気もするが・・・

まま、”家族”だし大丈夫でしょ!!
[PR]
by kishougura | 2009-01-05 18:36 | @phooooto

2008年年末

c0089619_9441729.jpg

【2008】
c0089619_9453832.jpg

【年末早朝】
c0089619_9471779.jpg

【産寧坂】


年末、納会を終え酔いをさまして夜行バスに乗り込み

京都で一人、途中下車するのがここ数年の恒例。

JR京都からタクシーに乗り込み夜明け前の清水寺を拝観する。

観光客はほとんどいなく、地元のご老人の元気な挨拶が飛び交う中、

古都、京都を堪能。


2008年は【変】と表されたが、

2009年はどのような年になるのか、いやするのか。

景気のいい話は全く聞かないが、

地道にコツコツとね。

経済低迷する中、

反するように成長する我が子を見習い

今年も1年頑張らねば!!!
[PR]
by kishougura | 2009-01-05 18:35 | @phooooto

ごあいさつ

c0089619_22502941.jpg

【年賀状】


明日から休暇になる為、更新できないので

少し早いですが新年のごあいさつです。

この1年、kishougura@other lifeに遊びに来て頂きありがとうございます。

また、新しい1年もどうぞ宜しくお願い致します。



2009年は長男が幼稚園の年少さんになります。

次男は歩く事を覚え、世界が広がります。

嫁さんはまた忙しい日々になるでしょう。

私は・・・、家族が健康で楽しく笑って生活できるように

一生懸命に働きます。

そして働きます。


美味しいものを作って食べて、

お気に入りのPANDAに乗って走って、

良い1年にしたいですね。

2009年も皆様にとって素敵な1年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by kishougura | 2009-01-01 00:00 | @diaaaary