<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TOKYO

c0089619_21133057.jpg

【TOWER】
c0089619_21151346.jpg

【FIAT CAFE】
c0089619_211756.jpg

【LATTE】



FIAT CAFE♪

去年の12月にオープンしたのは知ってたんだけど

なかなか行く機会がなかったのですが、

青山まで行ってきました♪

お店のスタッフと軽くお話をして、

店内から見える246の景色を楽しみんでたら・・・

FIAT PANDA♪

会話かたピックアップしたキーワードが描かれて♪

ん~、素敵過ぎです♪




撮影@携帯電話

ここから・・・
[PR]
by kishougura | 2009-02-28 21:31 | @caaaar

六本木香和

c0089619_2128541.jpg

【六本木】


え~、先日ですが六本木で遊んできました。

正直、六本木なんかで遊んだりするがらじゃないのですが・・・

大人のお付き合いってやつですね。

人生初のはとバスに乗りニューハーフショーのある六本木香和に行ってきました!

世間は不況不況と暗い話が多い中・・

華やかな世界でしたね♪

キレーなオネーサン達のショーを楽しみつつ、

不思議な一夜でした。

まま、解散ご山手線に乗った瞬間リアルな世界に瞬時に戻るのですが・・。



>>

撮影@携帯

店内は撮影不可なので、帰りに東京タワー歩きながら撮影。
見事にブレてます♪
[PR]
by kishougura | 2009-02-20 21:30 | @diaaaary

ベーグル

c0089619_20515411.jpg

【手作りベーグル】


ベーグルはパン作りと比べ行程が少なく簡単・・らしい。

ってなわけで、今日のランチは嫁が作ったベーグルです♪

独特の食感と手作り感がいい感じでした。

また食べたいです♪
[PR]
by kishougura | 2009-02-15 20:55

春一番

c0089619_23124681.jpg

【ウメ】
c0089619_23132648.jpg

【後部座席】


今日は異常なくらい暖かい日でしたよ。

いつものコートも着ないでTシャツにスエットのみでお気に入りの市民公園へ♪

弁当作ってまったりとした休日、もう春はすぐそこなのかな。


この公園は季節を感じれるのですごい好きなんですよね。

この時期はウメの花が咲き

入れ替わるようにモモの花、サクラ、ヤエザクラとね。

サクラの季節が終わると芝生広場の芝も驚くほどに成長し、

木々の葉も散り落ちる。

冬は寒いので寄り付きませんけどね。

子供の成長記録も季節と共に残したいです。



この日、久しぶりにPANDAの後部座席に♪

ルーフラックを付けてるのでWサンルーフは前方しか開かないけど

でもいい感じの開放感♪

PANDAの活躍の場が増える季節はもうすぐだ!
[PR]
by kishougura | 2009-02-14 23:23 | @caaaar

PANDA@タイベルカバー

c0089619_20553539.jpg

【ブチッとちぎれて・・】
c0089619_20564187.jpg

【応急処置・・・】


先日、オイル交換に行ったトキに

タイミングベルトのカバーが外れてるよ・・

と指摘されてたんですよね。

んで、パーツの在庫がないので新しくできなかったのですが

ちぎれた部分を大きめのワッシャーで固定すれば大丈夫だよ

って話だったので、早速ナットを外してワッシャーをって思ったら

手持ちの工具ではナットが回らず断念・・・。

とりあえずビニールテープで応急処置したけど

水入ったらだめだよっよ話なんだけど・・大丈夫なの?!

とりあえず様子みて新しいの調達した方がいいのかな・・!?
[PR]
by kishougura | 2009-02-07 21:02

ブレッド

c0089619_2047661.jpg

【ベンチタイム】
c0089619_2048273.jpg

【ブレッド】


休日の午後、

外は寒いので出かけたくないし・・・

息子とプラレールで遊んだりパン作ったり。

何でも手作りが好きだけど、

パンって難しいね。

そこそこの出来だったけど、

パン屋さんはスゴイなってなんか思ってみたりして。
[PR]
by kishougura | 2009-02-07 20:53 | @cooooking

施工管理-2

え~、本日1級施工管理技士の合格発表がありました。

結果は・・・・・・

え~とですね・・・

・・・

いやいやいや・・・



不合格でした・・・

また学科からやり直しです。

さすがに4連敗するとモチベーションが・・・

ん~、切り替えて次に進まないと・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-02-06 18:40 | @diaaaary

施工管理

え~、明日は1級建築施工管理技士の合格発表日です。

学科試験は2連勝だけど実地試験は3連敗中・・・

3度目の正直ならず4度目の正直となるかどうか・・・。

ここまで来たら、もう結果を待つのみですが、

いや~ドキドキしますねえ。

地元ゼネコンで務める以上最低限の資格なので、

さっさとパスしたいです。

合格通知がくるのか?

受験申込用紙が送られてくるのか?!

あ~、あとは祈るのみ!!!
[PR]
by kishougura | 2009-02-05 21:48 | @diaaaary

PANDA@埼玉~東京~千葉

c0089619_16405247.jpg

【東京タワー】
c0089619_16411643.jpg

【芝公園周辺】
c0089619_16414185.jpg

【銀座歩行者天国】
c0089619_16422878.jpg

【TDL通過】
c0089619_1643513.jpg

【上空千葉モノレール】
c0089619_1643454.jpg

【成田エクスプレス】


土曜日はクロマニヨンズのライブに行く前、

パンダのお世話してもらってるお店が自由ヶ丘周辺にあるのですが

オイル交換をしに行ってきました♪

大切に可愛がって長く乗りたいので、

走行距離は少ないのですが毎年冬と夏の年2回はきっちりオイル交換します♪

なので、パンダの機嫌も良いはずなのに・・・

この日、信号待ちエンスト2回・・・

ん~、しばらくしてなかったのにな。

エンスト癖が復活なの??



まま、無事にオイル交換も終え目指すは千葉!

途中、東京タワーを眺めつつ銀座を回避し下道湾岸線をひたすら走る。

TDLは今年も4月に行く予定♪とか思いつつ、

千葉入り。

長男の影響か、電車には最近無駄に良い反応をしてしまってます。

クルマはもちろん好きだけど、電車も・・好きになりつつあるような。。


クルマといえば芝公園周辺を走ってたら

コンビニ前にPANDAが止ってたんですよね♪

思わず後ろに止めて・・・

良く見たらオーナーさんがPANDAから出てきたので

少しだけ会話を楽しみました♪

宇都宮ナンバーの綺麗なPANDAです。

私のと似たカラーですが赤いラインが入っててかっこよかったです♪

パンダリーノには参加するのかと・・・聞いてみればよかったな。
[PR]
by kishougura | 2009-02-02 18:53 | @caaaar

クロマニヨンズ@千葉市民会館

c0089619_1122427.jpg

【FIRE AGE】



土曜日、クロマニヨンズのライブに行ってきました!!

ヒロトとマーシーに会うのは去年のGWに恵比寿のイベント以来かな。

会場に到着したのは開演の数時間前・・・。

落ち着かず、ipod聞いたりウロウロウロしてました。

そしたら、スタッフがゲート前にズラズラっと現れたんで

ひょっとして今からメンバー到着??

んで、ちょっと嬉しげに入り待ちしちゃいました。

そしたらクルマからヒロトとマーシーが!!!

めちゃ目の前に現れて!!!

他のファン達は”ヒロトー”って声かけてたけど

私は無理・・・、声がなんて出ないよ・・・。

手を振るのが精一杯です。

そんなこんなで気持ちも高ぶりいざライブへ!!!




前置きが長くなりましたが、

ライブレポなんて書くつもりはサラサラ御座いません。

何でかって??

まいどの事だけど、

な~んも覚えてないんですよね・・・。

熱狂と興奮!

それが全てです。

あとは何もなし!

ひたすら叫んで、飛び跳ねて、腕を振りまくる!

最高の時間&空間でした♪
[PR]
by kishougura | 2009-02-02 14:27 | @muuuusic