<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パンダリーノ2009 150台集合!

c0089619_8333631.jpg

5/31は旧パンダ104台、NEWパンダ37台、その他のクルマたち9台!

大人258人、子供50人の合計308人が渚園芝生広場に集るみたいです!

いや~なんだかすごい事になってきましたね!

旧パンダだけでも100台オーバー!

NEWパンダの37台ってのもすごいです!

当日が待ちきれないです♪



ちなみに・・

追加募集は無さそうですがキャンセル待ちだそうです。

キャンセル等のお知らせは++Pandarino通信++にUPされるみたいです。

一般駐車場に留めて遊びに来るのも歓迎みたいですよ!

記念品等は無いみたいですが。

まま、それに関係なく楽しめるはずですけどね♪
[PR]
by kishougura | 2009-03-31 08:33

パンダリーノ150台!!


c0089619_19122375.gif




パンダリーノの受付台数は150台になったそうです!

昨日現在での受付が131台なので、

このペースであれば受付終了まであまり期限がなさそうですね。

ざっくり数えてみたんですが、

旧パンダはすでに100台オーバー!

新パンダも20台くらいだったかな?

その他イタフラが数台。

ん~、去年もすごいいい眺めでしたが

今年もエライ事になりそうです♪

その前にFIAT FESTAもありますが

5/31が待ち遠しいですね。
[PR]
by kishougura | 2009-03-26 18:08

木婚式

c0089619_2393775.jpg

【パンダ日めくりカレンダー】


今日は結婚5周年の節目の日♪

『夫婦がやっと1本の木のように一体になる』

木婚式とはそんな日みたいです。

私たち夫婦はまだまだこれから。

ともに30歳で5周年。

50歳で銀婚式、75歳で金婚式・・・

先はまだまだ長いなぁ。

日々、楽しく過ごしたいですね。



この日は浅草のホテルでフレンチランチしてきました♪

会社のイベントで食事券2万円相当を頂いていたのでね。

ランチで2万円オーバーって・・・贅沢な気分でした♪

27階からの眺望を楽しみつつ、素敵な日でした。
[PR]
by kishougura | 2009-03-20 23:21 | @diaaaary

3歳誕生日

c0089619_23124100.jpg

【アンパンマン♪】
c0089619_2321484.jpg

【アンパンマン♪♪】


3/18は長男の3歳の誕生日♪

現在、日本中で盛り上がるWBCの第1回大会の最中に誕生して3年。

早いですね、時の流れは。

今年の春からは年少さんだし、どんどん成長する我が子の姿が嬉しいです。

アンパンマンのケーキは嫁さんの手作り♪

私の帰りが遅い為、この日は早朝の誕生日会♪

ん~、素敵な朝でした!
[PR]
by kishougura | 2009-03-20 23:06 | @diaaaary

NO PANDA

c0089619_22353499.jpg

【ゴリラ】


今日は朝から快晴♪

こんな日はパンダを走らせて・・と、思ってたんですが

昼前に長男クンを誘って2人で上野動物園へ!

アクセスが良いのでパンダでなく電車に揺られて行ってきました。

んで、お目当てはもちろんパンダ・・ってわけでもないですが

って、残念ながら現在、上野動物園にはパンダはいないみたいで・・。

ま、そんな事は長男クンには関係ないみたいで、

ぶらぶらと長い散歩気分で楽しんでましたよ♪


上野公園といえば・・

先日、国立西洋美術館(ル・コルビュジエ設計!)で

ルーブル美術館展が開催してるんですよね♪

帰りに行こうかと思いましたが

長男クンと1対1の戦いを挑み・・・

もうクタクタだったのでまたの機会かな。

金曜は20時までやってるみたいだし、

上野か会社から近いし、時間作っていきたいです。
[PR]
by kishougura | 2009-03-15 22:46 | @phooooto

パンダリーノ締め切り迫る?!

パンダリーノが正式エントリーを受け付けてから10日で73台もエントリーされたみたいです!

パンダ人気ってすごいな、と改めて関心します。

んで、目標である100台は目前みたいなんですが、

会場のスペースの関係で台数制限がありそうで106台までが受け付けられる見たいです。

って事は近日中に受付締め切りもありえるって事でしょうか?!

参加を検討されてる方は急いだ方が良いみたいです!!
[PR]
by kishougura | 2009-03-11 12:00 | @caaaar

PANDA@ワイパー

c0089619_20401960.jpg

【BOSCH】


たまにはワイパーも交換しないとね。

前のは水切り最悪で雨の日が嫌だったんですよね。

今回はいい仕事してくれるかな?!

普段は洗車の時にフロントガラスを洗うくらいで何もしないのですが

ワイパー交換を機にガラコを使って雨対策してみたんです。

午後は雨の予報だったので。

んで、雨を期待してぶらぶらしてたんですが・・・

活躍の機会もなく・・・

次回に期待。

でも雨は好きじゃない・・。
[PR]
by kishougura | 2009-03-08 20:45 | @caaaar

FIAT FESTA 2009

c0089619_8371919.jpg

【FIAT FESTA 2009】

春はもうすぐだし、いよいよですね。

FIAT FESTA2009が今年も4/29に開催されます♪

年々、少しずつ知り合いも増えてきたし楽しみですよ!

今年も一番乗り目指して深夜ドライブを楽しもうかな?!
[PR]
by kishougura | 2009-03-06 08:36

Pandarino2009エントリー受付開始!

c0089619_943947.jpg

【パンダリーノ2008】


Pandarino2009エントリー受付開始されました!エントリーはコチラから。

詳細はパンダをめぐる冒険のHPからどうぞ!

去年は新旧パンダが85台!今年は100台を越える勢いだそうです!

全国のパンダが集まる楽しげなイベントです♪

今年も家族で参加予定です。

あ~楽しみ!
[PR]
by kishougura | 2009-03-02 09:10