<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FIAT FESTA 2009-1

c0089619_2112296.jpg

【イナサーキット】
c0089619_2122234.jpg

【早朝】


参加前に体調異変でお騒がせしてしまいましたが・・・

今年も遊びに行ってきました♪

出発時刻は22:00前!

約250kmの道のりを単独走行です!

基本的に夜間起きてるのは苦手なので、

睡魔に襲われる前に出来るだけ遠くまで・・・

例年のようにやっぱり寒い長野県。

今年も無事到着!

目標の看板を撮ろうと降りたら・・

ああ、やっぱりすごい・・

あれだけの星空を見れただけでも来て良かったと思えます。

撮影してません(出来ません?!)が。

深夜26時過ぎに着き目の前にな楽しげな明りも見えましたが・・・

体調も万全ではない?!ので寒い空気は吸わない方がいいかな・・

と考えてたら睡魔に負け・・・

ってことで、寝袋&毛布で就寝です。
[PR]
by kishougura | 2009-04-30 21:08 | @caaaar

2009

え~、FIAT FESTA行きます!

調子も良くなりつつあるので行きます!!

と、ゆうわけで久しぶりの方々宜しくです♪


22:00前に出発!

のんびりと伊那を目指します♪
[PR]
by kishougura | 2009-04-28 21:17 | @caaaar

ぜんそく

c0089619_2233740.jpg

【人生2度目の点滴・・・】


え~、喘息になってしまいました・・・。

ここ、数週間調子が悪く咳きこんでいたのですが、

水曜の夜間から明け方まで一睡もできず咳きこんでしまい、

無理して出勤したのが失敗だったのかより症状が悪化・・・、

歩いたり階段を昇降するだけで呼吸困難なくらい咳きこむ・・。

早退し総合病院で診察してもらうと・・タイトルとおり喘息になったみたいです。

今まで、自覚症状もなかったので、少し驚いてしまってるわけなんですが・・。

今は薬と点滴が効いたのか落ち着いてはきたのですが、

1年間楽しみにしてたFIAT FESTAに遊びに行けない可能性が非常に高くなってしまって・・・

発作は深夜に起こる事が多いので、

前日の深夜走行は危険を伴う恐れが高い・・・。

冷静に考えると・・・今回は無理なのかなぁ・・。

あ~、行きたいなぁ。



てなわけで、しんたろさん。

3度目の正直を叶えるように計画中だったのですが・・・

叶わないかも知れません・・・
[PR]
by kishougura | 2009-04-24 22:21 | @diaaaary

東京ディズニーランド

c0089619_21362235.jpg

【グーフィー】
c0089619_21365382.jpg

【ジュビレーション】
c0089619_21392572.jpg

【ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス】
c0089619_21412668.jpg

【ワールドバザール】
c0089619_21454196.jpg

【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】


先週の土曜日、ディズニーランドに行ってきました!

もちろんパンダで♪

去年は家族4人でしたが、今年はばあちゃん2人と6人で!

1歳と3歳の子供連れなんで、乗り物たくさん乗ってって楽しみ方ではないけど、

ショーやパレードを中心に楽しんできました♪



ミッキーとミニーのディナーショーは目の前のミッキーとミニーに興奮したり、

そのステージに長男クンも上がり他の子供たちと一緒にミッキーとフラダンスしたり。♪

まま、我が長男クンは一人ポカ~ンとしてたが・・。

でもそのおかげで、やさしいチップとデールが一緒に遊んでくれたんですけどね。



パレードもここでは書けないけど、たぶん最上級の特等席で見たり。

ジュビレーションはとりあえずの場所でしたが、

エレクトリカルパレードは完璧な場所で♪

まま、19:30からのパレードを18:00前から場所取りが必要ですが・・・。



そんなこんなで・・・花火はなかったような気がしましたが・・・

素敵な1日でした♪



TDLとは関係ないですが、帰りの道中に白いパンダに遭遇しました♪

交差点の斜め向かいにあったスタンドから出てくる白パンダとの直線距離は約200m。

信号待ちしてた私は窓から手を大きく振る。

当然、お互いの顔は確認できない・・・。

だけど、1秒後にはサンルーフから大きく手を振る白パンダ♪

パンダ乗りな何故こんなにもパンダが好きなのか!?

ん~、すべてのオーナーさんは自分のパンダ以上に偶然出会ったパンダが好きなんだろうな。

と、思う。

素敵だ!

FIAT FESTAまであと9日♪
[PR]
by kishougura | 2009-04-20 21:51 | @caaaar

PANDA@フロントスピーカー

c0089619_20533463.jpg

【LEFT】
c0089619_2054435.jpg

【RIHGT】


先日、某オークションでパンダのフロントスピーカーを落札♪

クルマで音楽を楽しみたくても、

パンダにはリアスピーカーしかないのですよね。

そんな雰囲気も嫌いじゃなかったのですが・・・

前方から音楽が流れてくるだけで感動できるクルマってすごいよね。

ちなみに、このスピーカーはもともと都内のパン友さんです。

コレをきっかけに新しい出会いに喜んでたりしました。

なんせ、メカ音痴なもんで・・・取り付け作業をお願いしたんですよね。

このブログを読まれてるわけじゃないと思いますが・・・

ありがとうございました!!


>>>

撮影@携帯電話
[PR]
by kishougura | 2009-04-12 21:02 | @caaaar

入園式

c0089619_23144823.jpg

【おめでとう♪】
c0089619_23241559.jpg

【パンダ!】

え~、本日は快晴なり♪

長男の入園式でした!

先月、3歳の誕生日を迎えたばかりなんですが、

今日から年少さんの仲間入りです♪

新しいスモックには嫁様手作りのパンダのワッペン♪

おばあちゃんに買ってもらった新しい靴。

みんなに愛されて、新しい生活の始まりです。

たくさん友達作って元気に育って欲しいです♪
[PR]
by kishougura | 2009-04-11 23:21 | @diaaaary

花見@市民公園

c0089619_21221162.jpg

【ソメイヨシノ】
c0089619_2123160.jpg

【芝生広場】


昨日は早朝6時に起きて、

すぐに着替えて市民公園に場所取り♪

早い時間なのにすでに結構たくさんシートが敷いてたりします。

地元の人気スポットかな。

去年と同じ場所に陣取ってスタンバイOK!

あとは早起きのご老人方にまぎれてラジオ体操してしまった・・。

建設業界に勤めるものの条件反射なのかな。

スルーして帰るつもりがつい体が動いて。

肉体労働者ってわけじゃないですが、

入社以来休みの日以外は毎朝ラジオ体操で1日が始まってるのでね。



お昼前には家族そろって花見タイム♪

去年の次男はシートの上でじっと寝転がるだけだったのに、

自分のおにぎりを自分で頬張るし歩きまわる。

長男もいつもは去年は遊べなかった遊具で遊んだり。

毎年の恒例行事は子供の成長の跡がよく見てれ楽しい気分です♪

また、来年も♪
[PR]
by kishougura | 2009-04-05 21:36 | @phooooto

ブロッコリーとキノコのクリームパスタ

c0089619_21123888.jpg

【春だねぇ】


ブロッコリーって子供に頃は苦手だったのに

今は大好き。

塩ゆですると色鮮やかでキレイし、味も食感も良い。

長男は緑ものが苦手なので

細かく切ってパスタに絡ませると食べさせました。

トマト系も好きだけど、クリーム系も外せないです。
[PR]
by kishougura | 2009-04-05 21:22