<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

pandarino2009-前日

c0089619_1542445.jpg

【いよいよ明日♪】


明日です♪

去年は快晴でしたが今年はどうかな??

関東地方は現在曇り時々雨です。

ギリギリまで我慢して夕方に洗車に行こうかな♪

前泊組は今頃静岡入りしてる頃でしょうか。

明日が楽しみです!

それではパンダ乗り&パンダ乗りの仲間の皆様!

明日会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-05-30 15:45 | @caaaar

NAVI

いや~、30男1人の笑い顔ってのもなんですね。。

知ってる方もいたり、

知ってるお店の方もいたり。

いろんな素敵なクルマが載ってたりして。



こんな文章で分かる人は限られてるような気も・・・。

詳しくはWEBで・・・。

いや、明日本屋さんでABARTH500とFIAT500を見つけてください。

ちなみにABARTH500はフィアットフェスタにも来てたのと同じ・・はずです。
[PR]
by kishougura | 2009-05-25 23:28 | @caaaar

フレンチトーストとイチゴソース

c0089619_2114183.jpg

【まったりと】
c0089619_21145659.jpg

【長男クン】
c0089619_21154185.jpg

【次男クン】
c0089619_21164997.jpg

【ん~♪】


え~、本日は雨天ナリ・・

そんな日は家での~んびりですね。

朝から晩まで作って食べての繰り返し・・・。


イチゴソースは私が作ってから、

フレンチトーストは嫁様が作りました。

広いキッチンで料理したいなぁなんて思いながら、

2コンロ・・・。

まま、それはそれで工夫しながら作るので楽しいですが・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-05-24 21:26 | @cooooking

坦々麺

c0089619_218088.jpg

【坦々麺】


坦々麺はゴマが命!

といっても、ゴマ選びにこだわりがあるわけじゃありませんが・・・

でも、量はハンパなく使ってます♪

なので濃厚なゴマの風味が楽しめる私好みの坦々麺ですね。

汁なしで水菜を使うのがkishougura流です。
[PR]
by kishougura | 2009-05-24 21:10 | @cooooking

入場パス

c0089619_22114048.jpg

【パンダリーノ♪】


入場パスが届きました♪

気がつけばパンダリーノは来週末です♪

当日は4:00出発予定・・

んで、解散後は静岡の友人と食事してから帰るので

帰宅予定は23:00~24:00かな。

ハードな予定だけど楽しみです!

昨年同様に、良い天気になればいいなぁ。
[PR]
by kishougura | 2009-05-23 22:36 | @caaaar

モテモテ

c0089619_21105386.jpg

【モテモテ】


親バカかもしれませんが・・・

ウチの長男クンはモテモテらしい。

今日も幼稚園で2人の女の子から2人きりで遊ぼうと取り合い。

んで、何もわかってない長男クンをよそに争奪戦が始まる・・。

嫁様から話を聞いてたらおかしくて仕方ない。

3歳児の女の子は確実に女性。

んで、ウチの長男は3歳児相応のお子様。

ませた女の子に挟まれ大人なら修羅場?!みたいな光景も

長男クンには関係ないか!
[PR]
by kishougura | 2009-05-18 21:23 | @diaaaary

リンゴパン

c0089619_21312933.jpg

【アッポ~】


好き嫌いはほとんどありません。

基本的に何でも食べます。

が、フルーツは加熱してないと食べれません・・・。

アレルギーなのか良く分からないですが、

口の中、喉、食道とフルーツが接触した場所がひたすら痒くなってしまって・・。

今日も、パンを作ってると長男がやって来て一緒にキッチンで遊んでたわけですが、

食いしん坊な我々はオーブンに入れる前のリンゴを摘み食い・・・

んで、あ~失敗したとなってしまうわけで・・・

や、でも焼きあがったリンゴパンは・・・

まま、それなりに美味しく頂きました♪



>>

今日は市長と市議会議員補欠の選挙があったので近所の小学校へ行きました。


1歳と5か月の次男は甘えたなのか靴を履くと外ではあるかないんです。

家族で出かける時はベビーカーだし。

んで、そろそろ外でも歩けたらと家の中で靴を履かせると少しは歩けるようになったので

今日は外でも歩くか・・と小学校までお散歩を計画。

そしたら、短い足でテクテクテクテク♪

カメラを忘れたのを残念だったのですが、

自分で歩く次男にちょっと感動。

甘えた次男も少しは自立したかな??
[PR]
by kishougura | 2009-05-17 21:42 | @cooooking

バナナパン

c0089619_2226376.jpg

【まるいの】
c0089619_2226393.jpg

【しかくいの】


今週末はいつもと違う場所でBBQでもって思ってたんですが

天気悪そうかな・・

写真は先週末作ったバナナのパン♪

パンって結構適当に作ってもできるから面白い。

ちょっと不細工な形でもそれはそれで良かったりする。

今週末もパンでも作るかな~。
[PR]
by kishougura | 2009-05-15 22:32 | @cooooking

カウンタック

c0089619_2333584.jpg

【トラクター】


写真とタイトルは一致してませんが・・・。


いや~、一昨日の夜は驚いた。

会社の帰り、いつもの駅を降りると

目の前にはランボルギーニ・カウンタックが!!

ド派手な黄色のボディ!

基本的には趣味なクルマではないがやっぱりカッコイイ!

こっそり携帯のカメラで撮ろうとしたら、

そんな日に限って携帯家に忘れてるし・・。

んで、真っ直ぐ家に向かってたら、

またまた登場カウンタック!

コンビニに寄るために路駐し、

ドアを真上にに開けたまま店内へ。

ってそのコンビニは以前私が酔っ払いにパンダ襲撃された場所・・・。

何も知らない品川ナンバー・・・、

まま、庶民がイタズラしてなんとかなるクルマじゃないけどね・・。

パンダが30~50台くらいの値段だし・・。
[PR]
by kishougura | 2009-05-13 23:35 | @caaaar

ゴールデンウィークー5

c0089619_21224695.jpg

【端午の節句】


5月5日、子供の日。

五月人形は私が子供のころおじいちゃんに買ってもらったもの。

それを我が息子達引き継ぐ。

私の両親、つまり息子達にとってのおじいちゃん達は

孫に五月人形を買ってあげたいって思うみたい。

でも、私はこれがいいかな。

時代を超えて同じものを共有できるのは嬉しかったりします♪
[PR]
by kishougura | 2009-05-11 21:26 | @diaaaary