<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おもうこと

c0089619_20452758.jpg

【大好き♪】


なんとな~く。

意味は・・・・ない。

好きなこと、したいこと、思うこと、感じたことをダラダラ書きます。







パンダでドライブしたい♪いろんな場所に行きたい!

FIAT500の2周年イベントに行くかも??


坦々麺が食べたい♪先日食べたのは美味しくなかった・・。

新作の坦々麺を作りたい♪ひそかに冷製坦々麺を思案中!


クロマニヨンズのライブに行きたい♪

先日下北沢は行けなかったし・・・。


でっかい声で叫びたい♪んで、踊りまくりたい!!

夏だしフェス行きたい!!


テントが欲しい!!近くでもいいからキャンプしたい!

パンダに沢山荷物詰め込んで!


富士山に登りたい♪これは思いつき・・・

先日キリマンジャロ登山の映像みたし・・。


ビール呑みまくりたい!ここ数年次の日を考えてしまう・・。

たまに酒残ったまま出社してみたい!!


新しいカメラ欲しい!!レンズでもいい!!

トイもデジも刺激がほしい!!


服、たくさん欲しい!!

最近ま~たく買ってない・・・。


パンダ並べて走りたい!

意外と偶然以外はしたことないです。


東北地方に行ってみたい!

なんでか岩手山を一度見てみたい!!


パンダのアンテナ直したい!

先日のパンダリーノの時つぶれた・・早く直さねば・・。


伊坂光太郎完全読破したい!

文庫本は8割読んだかな、彼の作品は良い!!


ビールはドライよりラガー♪

最近ドライを旨いと思えなくなったよ。


最近、芋焼酎呑んでない!夏は水割り?!

Kishougura=貴匠蔵は芋焼酎ってどっちでもいいけど・・。


クワズイモ=観葉植物の新しい鉢が欲しい!

芋で思い出しただけ・・。ぐんぐん成長する植物は面白い!


写真公募展に出品してみたい!

秋に市が主催するらしい・・、恐れ多くも1度挑戦したい!!


家具が欲しい、机とか♪ってゆうよりDIYしたい!

電ノコとインパクト安く売ってないかな?!


パラソル欲しいな♪青とか白とか夏っぽいの。

アウトドアで遊びたい!!


久しぶりにハイキングとかしたい。

意外とハイキングは得意だったりする。


立ちかまどって知ってます??

竹などで組み立てたかまど!久しぶりに作りたい!


A型テントって流行らないよね??

ドームテントは邪道です!キャンプはエーテン!


話が偏ったので少し余談・・・。

私、7歳から22歳くらいまでずっとボーイスカウトやってました。


脱線したので修正・・・

一番好きなこと、したいことは何かな????


案外、こうやって好きなように好きなことを考えることだったりして。。

妄想が一番好きかも・・・。だってこれだけ書けば少しはスッキリするし・・・。







ホント、だらだら書いてしまったけど

オチは・・・ない。

改めて文才無いおもったり・・。

そう思うと最近ファンになった伊坂光太郎=作家の文章はすごい!

天才の域かと・・・。



最後まで読んでくれてありがとう。
[PR]
by kishougura | 2009-06-29 21:23 | @diaaaary

BBQ

c0089619_2052013.jpg

【BBQ♪】
c0089619_20544774.jpg

【パンダ♪】


梅雨なんだけど、関東地方今日はよい天気♪

ってゆうよおり暑過ぎです・・・。

そんなわけんですが、いつもの市民公園でBBQ!

幸せの一時ですね♪


公園でまったりしてると、長男の通う幼稚園のお友達がいたみたいです。

ちなみに、ロシア人のハーフの子。めっちゃかわいい男の子です。

私の住む町は都内との県境の埼玉県ってのあって便利で都内より家賃の安い町

なので、アジア系、中東系?を中心に外国人が非常に多い・・。

若干の抵抗もあるけど、なんだか結構面白い。

普通に生活してたら身近にロシア人なんていないし・・。

余談ですが・・・
[PR]
by kishougura | 2009-06-27 21:19 | @caaaar

いつもありがとう

c0089619_14574887.jpg

【長男からのプレゼント】
c0089619_19125386.jpg

【うさぎ組】


今日は父の日、なので朝から電話やメールがなる。

私たち夫婦の父親からの届いたよ、の連絡。

毎年の事なんで特別感はそんなになかったりする。



昨日は、今日が父の日って事で長男クンの幼稚園で父親参観があった。

幼稚園で一緒に遊んだり、踊りを一緒に踊ったりと素敵な日でした♪

そして最後に、先生から手渡されたもの。

園児が一生懸命に作ったプレゼントを一斉に渡す。

ん~、思わずニヤリとしてしまいます。

今更ながら、あ、父親なんだなって感じてしまいました。

その時は恥ずかしかったのか言えなかったセリフ。

今日、寝起きにいつもありがとうと言われた!

なんて言うのか、嬉しいですね。

確かに一歩ずつ成長し大きくなる息子達を感じるのが一番の喜びです。


いつもありがとう。

はい♪こちらこそありがとう♪♪
[PR]
by kishougura | 2009-06-21 19:22 | @diaaaary

国家試験

国家試験ってかくとものすご~く大袈裟な気がする・・。

明日1級建築施工管理の学科試験です。

都内の某大学で受験してきます。

学科は2連続で合格してるけど、

実地は4連敗中・・・。

ん~、そろそろ変なプレッシャーかかってます。。

絶対、不合格してはならんと気合を入れると・・・。

ああ、この資格もささとパスせんと次に進めない。。

まま、明日は余裕で合格でしょ?!

って軽いノリで行こう!!

頑張ってきます!!
[PR]
by kishougura | 2009-06-13 22:30 | @diaaaary

pandarino2009-おまけ

c0089619_20355747.jpg

【げんこつハンバーグ】
c0089619_20363754.jpg

【さわやか♪】
c0089619_20372514.jpg

【77777】


パンダリーノの正しい楽しみ方の1つ!

さわやか!!

浜松市に何店舗立ち並んでるねんってくらいたくさんあります。

ハンバーグ屋さんです♪

中学、高校時代の友人がこの春から浜松市に住んでるので

約束してさわやかに行ってきました!

でっかいハンバーグは大満足ですね!

満腹で帰ろうとしたら駐車場にはYUKIさんをはじめパンダが数台!

実行委員の方々の打ち上げかな、20数名でお店にきたみたいです。

最後の最後までパンダ!パンダ!!パンダ!!!でした♪



年々、走行距離も延びて思ったよりも早い時期に到達!

パンダリーノの帰り、予定してたSAに駐車したら77777♪♪♪

帰りの高速走行中に到達しるのは分かってたので

記念写真撮れないと思ってたんで嬉しいですね♪

10万km突破まであと2万kmとちょっと。

あと5,6年かかるかな。

ってそれまで大切にかわいがらないとね!


>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-11 20:47 | @caaaar

ロックンロール

6月9日がロックの日と表現するのを知ったのは

1999年かな、ヒロトがまだハイロウズでやってた時、

バームクーヘンというアルバムを発表した日、6月9日=ロックの日。

同じ様な時期だったかな、4曲入りのCDが出てその中の1曲にパンダのこころって曲があるんですよねぇ。

んで、先日のパンダリーノの会場に入るタイミングにあわせてパンダのこころを聞いてたんですが・・・。

パンダ乗りの中でハイロウズのパンダのこころを知ってる人ってどれくらいいるんだろ。

もちろん、この曲はFIATに関係なく、動物のパンダなんですが・・。



ロックがもう死んだんならそりゃロックの勝手だろってマーシーの曲をヒロトが歌う

ハイロウズはもう聞けないけどヒロトとマーシーは変わらない!!

ヒロトを知らなかったら私の人生はきっと大きく違ったんだろうな。






ロックとパンダ・・・

全く関係ないし

洋楽はほとんど聴かないんだけど・・・

いつか、パンダでフジロックへ行きたい!!!

って、真っ黒のパンダ乗りさん!

今度お会いしたときにはフェスのお話聞かせてください!!!!!
[PR]
by kishougura | 2009-06-09 23:56 | @muuuusic

pandarino2009-7

c0089619_19134567.jpg

【パンダDE玉入れ♪】
c0089619_19143125.jpg

【ボール♪】
c0089619_19151743.jpg

【ルーフ乗り仲間♪】
c0089619_191634.jpg

【閉会】


今回はパンダを使った玉入れがありました♪

全国から集まったパンダ乗りを地域別に分け対抗戦♪

商品は協賛してもらってる各ショップから!

ジャッロガラージュさんよりオートグリムのバンパー用セットを頂きました♪

愛車に向かってボールを投げるなんて事が許せるのはパンダオーナーくらいでしょうか?!

素敵なゲームでした!

玉入れが終るとパンダの本などなど豪華商品争奪じゃんけん大会もやりました!

欲しかったけど、倍率高いしねぇ。。



そんなこんなでいよいよ終焉。

まったりとした楽しい時間もそろそろおしまい。

YUKIさんの挨拶、今後の抱負はパンダ300台!

ん~、この勢いなら不可能でもないのかな??

また、来年この場所で!

最後は集合写真を撮ってバイバイ!

あ、写真といえばこの方!

3枚目の写真はルーフ乗り仲間です!










>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-04 00:00 | @caaaar

pandarino2009-8

c0089619_19324645.jpg

c0089619_1933854.jpg
c0089619_19331964.jpg
c0089619_1933369.jpg
c0089619_19335014.jpg
c0089619_1934069.jpg
c0089619_19341264.jpg

c0089619_1935222.jpg



楽しかったです♪

来年もまた参加したいですね。

YUKIさん、スタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。

来年も楽しみにしてます!

パンダ乗りの皆様、また来年この場所で再会できる事を楽しみにしてます♪






>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-04 00:00 | @caaaar

pandarino2009-5

c0089619_1402278.jpg

【ルーフから、快晴♪】
c0089619_1431533.jpg

【ピクニック♪】


午後は快晴♪

パンダリーノはやっぱりこうでないとね♪

参加台数が160台ぐらいなので

参加者は300~400人??

皆さん、遊び方が上手です!

芝生の上で自由な時間を楽しまれてるようですね。

前泊がテントでキャンプなんて方もいますし、自転車もってきてる方も。

テントやターフ、テーブルやイス1つ1つにしても

いろんなスタイルで楽しまれてます。

だって会場は芝生広場とパンダ、そして素敵なオーナーとそのお仲間しかいないのですから。

それなのに、こんなにも楽しいのはなぜでしょう。

皆さんず~と笑顔だし♪








>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-03 00:00 | @caaaar

pandarino2009-6

c0089619_19292235.jpg

【PANDA VAN)】
c0089619_19295825.jpg

【PANDA 30】
c0089619_19305193.jpg

【PANDA 45】
c0089619_1931471.jpg

【PANDA】
c0089619_19331172.jpg

【NEW PANDA】
c0089619_19334994.jpg

【PUNTO】
c0089619_19342848.jpg

【MULTIPLA】
c0089619_9541420.jpg

【&MORE・・・】


パンダリーノのは色んなパンダが集まります。

去年は45が目立ってたかなってのが個人的な印象ですが、

今年は45をも凌ぐ個性派が集まりました♪

主催者YUKIさんのVAN!

実行委員meganeさんの30!!

個人的には自衛隊仕様??にオールペイントしてるパンダもカッコイイなって思ったり。

NEW PANDAはカラーがきれいですね!

旧パンダには無い魅力がありますよ。



パンダ以外にはFIAT界では有名車??狼さん(MULTIPLA)とか、」

126も小さくてかわいいし、

PUNTOのキャンピングカー?!コレも素敵でした。

他にはシトロエンBX、ルノーカングーとかもいました。

写真忘れてましたが、場外にはチンク、PUNTOもいました!

場外の水色PUNTOはFIAT FESTAで知り合った方で

長野でで出会ったり静岡でであったり。

あ、PANDA NIGHTでは東京でもお会いしました。

なんか、FIATやPANDAでの繋がりが年々大きくなってるのがすごく楽しいですね♪




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-03 00:00 | @caaaar