「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ルパン3世

c0089619_22163543.jpg

【フィギュア】


長男君の戦利品です♪

この手のものって全く興味なかったんですが・・・

いやぁ~、結構面白いかもです
[PR]
by kishougura | 2009-10-30 22:28 | @proooof

MONDO ROCCIA

c0089619_2224218.jpg

【モンドロッチャ】

クロマニヨンズの4枚目のアルバム

4枚目・・・時の流れは速すぎる・・・。

4枚目、

ブルーハーツなら情熱の薔薇を収録したバストウストヒップ

ハイロウズならオールセルフ収録のバームクーヘン

そしてクロマニヨンズはモンドロッチャ

そろそろ変化球を多投するかな??

と、変化を期待した感もあったんですが

12曲35分強、って1曲あたり3分未満!!

これってブルハの1STなみやん♪

爽快感があるのにニヤっとしてしまう遊び心♪

あぁ、やっぱりすべても欲もヒロトとマーシーには敵わない・・。



CD聞くだけでヒロトの手のヒラもマーシの足のウラも見えちゃう♪

1回聞いただけでイメージが頭の中にこびりつく。

なんならMCまで想像しちゃう。

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい!!!!

コレばっかりはパンダにも勝っちゃうよ。
[PR]
by kishougura | 2009-10-29 22:40 | @muuuusic

FIAT

c0089619_97517.jpg

【PANDA♪】
c0089619_983939.jpg

【CAFE!】
c0089619_993055.jpg

【♪】


昨日、長男を連れて朝から都内某所までドライブ。

土曜だったので適度な込み具合ですが、

ただ走るだけで楽しかったりする。

ウィンカー点くし、ハザードも、おまけにラジオも復活してたし♪


で、帰りは246を走って帰ってたんです。

んで、渋谷・青山方面に向かう途中の坂道で・・・

アクセル踏んでるのに・・・、エンスト・・。

あせって、ブレーキ&ハザード!

おお、復活してて助かった!

後ろにいた女性ドラーバーはビビっただろうな・・

ごめんなさい・・。


そんなこんなでFIAT CAFEまで写真でも撮ろうかと思ってたら

品川ナンバーのパンダ!

手を振ろうとしたら、クールな女性ドライバーは

私のパンダに目もくれず抜き去られました・・。

ああ、カッコイイ!

私は過剰に反応しちゃうのであんな風にはできないなぁ。
[PR]
by kishougura | 2009-10-25 09:19 | @caaaar

ヒューズ

c0089619_7191856.jpg

【初めてみた・・・】
c0089619_720435.jpg

【ヒューズ切れ】


先日のハザードが点かない原因がわかりました。

接触不良かなって思ってたんですが

色々調べたところ・・・

ヒューズが切れてるかもって思い、

先日のオーバーヒートしたときにボンネット内の

リレーのある個所を点検したので

ボンネットのかなって思ってたんですが全く関係ないみたいで・・。

ブレーキペダルの左上部にありました♪

ハザードのヒューズを抜くとやっぱり切れてて・・。

んで、取り合えず普段使用しない分と差し替えたら

ハザード、点くじゃないですか!

おまけに止まってた時計も動いたし!

CD、ラジオは解決できなかったんですが、

それは後々に。

消耗したヒューズはオートバックスに売ってるのをみたので

今度買いに行こう!



今回いろいろ調べてとりあえず直ったんですが

大元の原因が解決してないとまたすぐヒューズが切れる可能性があるらしい。

それはその時考えるとして・・。

差し替えたとき静電気?がバチって見えたんですよね・・。

これは如何に??

まま、なにはともあれ自分でやった感があるので大満足です♪



>>

ちなみに今日は1級施工管理の実地試験日です

そろそろ準備して青学に向かおうかな。
[PR]
by kishougura | 2009-10-18 07:40 | @caaaar

運動会

c0089619_18102867.jpg

【よーいどん】
c0089619_18112184.jpg

【こんなのもいたり】


昨日は幼稚園の運動会♪

実家の母親も見学に来てくれ息子達も大満足。

よその幼稚園はよく知らないのですが、

園児が主役は当たり前ですが、

未就園児や卒園児、両親や観覧者、来賓者まで参加する楽しい運動会でした。

某飲料メーカーのキャラまで参加してるし・・。


3連休の初日は楽しい運動会でしたが、

来週は1級建築施工管理の試験日・・・。

今年こそは合格せねば・・・・・・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-10-11 18:18 | @diaaaary

ハザード

c0089619_2032688.jpg

【ルーフ】


写真とは関係ありませんが・・・、

ハザードが点かなくなりました・・・。

ウィンカーは付いたり点かなかったり・・・。

おまけに時計も変な時間から止まってるし・・・。

んで、ラジオもCDも電源が入らない・・・。

ん~、どこかで接触不良を起こしてるんですかね。

ヘッドライトとウィンカーはとりあえず点くしんですよね。

どこをどう点検していいのか不明です。

主治医に見てもらう程でもないような気もするので

なんとか自分で点検、修理したいのですが・・・。

どなたか助けてください・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-10-04 20:09 | @caaaar