<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハッチ

c0089619_16321234.jpg

【収納完了】


リアシートの後ろにあるトレーをはずして

先日の自転車を乗っけてみた。

パンダの意外な収納能力の高さなのか

自転車が小さすぎるのか・・・

まま、なぜトレーをはずしたかって・・・

バキバキに割れてしまったんですよね・・・トレー。
[PR]
by kishougura | 2009-11-29 16:36 | @caaaar

バッテリー

c0089619_1627747.jpg

【寿命??】


バッテリーを替えたのは3年くらい前かな

そろそろ寿命がなのか機嫌を損ねてしまい

朝からJAFに来てもらいバッテリーを繋いでもらった。

ん~、3週間くらい乗ってないし

その前もあまり乗れてないような・・・。

なにするわけでもなく乗ってやる事が1番なのかもしれない。
[PR]
by kishougura | 2009-11-29 16:31 | @caaaar

自転車

c0089619_14522223.jpg

【MINICHARI】


最近のお気に入りです♪

PANDAにも乗らず近所をブラブラ。

いいです、コレ!

ただ、段差に非常に弱いので油断してると

普通にひっくり返るようにコケテしまいますが・・・。

楽しいアイテムですね。

PANDAにもラクラク乗っちゃうサイズだし。
[PR]
by kishougura | 2009-11-15 14:55 | @diaaaary

ディズニーランド

c0089619_20525935.jpg

【スーパースターと息子達】
c0089619_20534279.jpg

【スーパードゥパー】
c0089619_2056351.jpg

【ワールドバザールとツリー】


え~、昨日の11月7日は嫁さんの誕生日でした♪

それを記念して家族でディズニーランドに行ってきました♪

付き合ってる頃からカウントすると、

今回が10回目の誕生日のお祝いです。

いろんなイベントがありますが、

誕生日に勝るのはないと思ってます。

1年1年の積み重ね。

次の誕生日はどんな日になるかな??

ちなみにプレゼントはフライターグのショッピングバッグです。

ここ3年はフライターグのカバンをチョイスしてます。

長男君と一緒に選びにいくのが楽しかったりしてます。

来年は次男君と買いに行こうかな。



今回のディズニーランドはミッキーとより近くですごく事が出来

子供たちも大喜びで楽しかったです。

いつ行っても夢と魔法の王国♪

何回いってもまた行きたい!って思います♪
[PR]
by kishougura | 2009-11-08 21:12 | @diaaaary

WC

c0089619_23201977.jpg

【WC】


なんと~くトイレの空間って好きなんです。

自分の部屋ってのがないので

どうしても本が読みたくなったりすると

少しだけトイレに隠れる事があったり・・。

そしたら、息子が”何してるの~??”って・・。

やっぱり、トイレは隠れ家にならないみたいです。
[PR]
by kishougura | 2009-11-04 23:23 | @caaaar

ドーナッツとホットケーキ

c0089619_23111240.jpg

【ホットケーキ】
c0089619_2310169.jpg

【ドーナッツ】


写真は少し前のもの

ホットケーキな何となく食べたくて休日の朝食に作ってもらいました

ドーナッツは嫁さんと長男クンが一緒に作りました

これも粉もん??なんてひそかに思いながら

素朴でシンプルなのって結構好きだったりします♪


写真と関係ないですが・・・

今週末、家族でディズニーランドに行きます♪
[PR]
by kishougura | 2009-11-04 23:17 | @cooooking

ソフトボール大会

c0089619_21172730.jpg

【青いのがkishogura】

今日は町内のソフトボール大会でした♪

今住んでる町は何となく初めて降りた駅で

何となく入った不動産屋さんで

何となく決めた家に住んでるわけなんですが、

気がつけば5年くらい住んでるわけで。



ようやく町に馴染んできたのか

町内のおじさんおばさんおじいさんおばあさんの輪に入って

楽しんできました♪

新参者なんで活躍?する場面はなかったですが

結果は1打席1三振守備機会0!

ウォームアップのキャッチボールで

肩、張りまくりだし・・・。

まま、ネット越えのでっかいファール1本が気持ち良かったし

世代を超えた楽しさがあったし良い1日でした。

ちなみに本日、文化の日は両親の結婚記念日だったりして。



>>

撮影@嫁さまコンデジ・・・ピンボケ
[PR]
by kishougura | 2009-11-03 21:46 | @diaaaary