「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PANDA@グリル交換

c0089619_1802194.jpg

【交換前】
c0089619_1805090.jpg

【交換後】


いや~グリル交換やちゃいました♪

感想は・・・??

おお、パンダになった!

と、思わず声に出そうでした。

パンダなのにパンダになったってのも変な話ですが

完成後の初めの印象はそんな感じです。

スッキリして思った以上にカッコイイ仕上がりです♪♪

交換して正解でした!!

交換中のレポは・・・他にもいろんな方がやってるので省略。




今日、嫁さんと息子達は一足先に大阪に帰っちゃたので

暇を持て余しての作業でしたが、

帰って来た時の長男のリアクションが楽しみです!

きっと良い反応してくれるはず・・。
[PR]
by kishougura | 2009-12-23 18:01 | @caaaar

TOKYO SKY TREE

c0089619_2293126.jpg

【TREE♪】
c0089619_2294392.jpg

【TREE♪♪】
c0089619_2210313.jpg

【TREE♪♪♪】


年末なんで今週末は大掃除。

でもチビ2人が家にいたら仕事が全くはかどらないので、

私とチビ二人はパンダでドライブ♪

大掃除は分業で昨日は嫁さんが今日は私がメインでやりました。


んでドライブの先は建設中のタワーです。

建築屋のはしくれとして一度は眺めときたかったんですが

いいですね、なんか。

平成の時代ににも夢がある感じがします。

完成した建築物は数十年後も見れますが

建設中ってのは期間限定だし

その時その場所にいたんだなってのが嬉しいですね。
[PR]
by kishougura | 2009-12-20 22:22 | @caaaar

Fグリル

c0089619_21404876.jpg

【Fグリル】


いや~、手に入れちゃいました♪

パンダに乗って5年目、今さらかよっ!!

って気もしますが・・・・・・

パンダの超定番モディファイです。

基本、ドノーマルが一番だ!

ってのが本音なんですが・・・

ステアリングをアバルトに交換し

サイドマーカーを本国仕様に交換し

もういいか!!って感じです。

交換はおそらく年明け行う事になりますが

ステアリングとマーカーは耳や鼻に?ピアスって感じですが

Fグリルは・・・顔を整形手術する気分です・・・・・・。

上手くいくのかいかないのか・・

今まで沢山のパンダを見る機会があったので

同じカラーの同じグリルってのは当然、見たことあるのですが・・・

愛着感がよりわくのかわかないのか・・・。

手に入れた喜びがある割に・・正直ビビってます。

ん~、案外やっぱりや~めたって事になるかも??

ちなみに・・某有名パンダサイトのBBSに最近チラっと出てたのがこのグリルだったり・・。
[PR]
by kishougura | 2009-12-15 21:50 | @caaaar

カフェパンダ

c0089619_21453960.jpg

【パンダ♪パンダ♪♪パンダ♪♪♪】
c0089619_2201185.jpg

【潮風公園南駐車場】


カフェパンダに行ってきました♪

日曜日の昼下がり、パンダパンダパンダ!

なんか、癒されたり刺激があったりすごくいい時間でした。

1枚目の写真、手前から3枚目が私のパンダなんですが

なんと手前が45で奥が30!

なんて贅沢なんでしょ!!

日本でこんな贅沢な場面ってないよね。

正直かなり嬉しかったです!!


パンダ乗りの方との会話はやっぱり楽しいですね。

初めて話す方でも距離が近く話せるといいますか

いいですね、ホントに楽しかったです。

meganeさん、ありがとうございました。

他の参加者のみなさん、ありがとうございました。

また参加させてくださいね♪





c0089619_2213443.jpg

【こんなのや】
c0089619_21482558.jpg

【こんなのも】

パンダ以外のも素敵なクルマたちが!

他にもムルやプントなんかも来てましたよ。
[PR]
by kishougura | 2009-12-06 21:58 | @caaaar

カフェパンダ

今週末はmeganeさん主催のカフェパンダに遊びに行こうと思ってます。

前々から参加したいなって思ってたんですが、

ようやく念願叶いそうです♪

夏以降、なんかモチベーション下がってる気がするので・・・

ちょっと刺激をもらえたらなぁって思ってます。

ああ、楽しみ♪♪
[PR]
by kishougura | 2009-12-04 17:29 | @caaaar

子供会

c0089619_22321732.jpg

【合羽】


初めての事なんでいまいちわかりませんが

今頃の時期には幼稚園のお遊戯会、

ウチの幼稚園では子供会ってのがあるみたいです。

で、クラス毎に発表会があるみたいです。

今日は保護者向けじゃなく園内での発表会があったみたいで。

あいにく天候は雨でしたが、楽しそうにしてたと聞いて嬉しい限りです。

実は、先月の2週目に私以外の3人がインフルエンザにかかりバタバタしてました。

なにせスタートが嫁さんでおそらく家族感染だったので、

看病するのは私しかいなく会社休んで病院連れて行ったり

平日にスーパーいったりと・・・。

んで、いろいろあったんですが長男君も含め無事元気になったわけですが

11月はお遊戯会のお稽古期間みたいだったんですが

11月は半分くらい休んでたので大丈夫かなっておもってたので

楽しく過ごしてるみたいで嬉しい限りです。


って、いつもながらまとまりの無い文章ですが・・・

ISO1600手ブレの写真ですが・・・

この合羽すきなんですよね♪

それがお気に入りの自転車に干されてたのがなんかカワイクて。

ああ、なんかグダグダな文書だ・・。
[PR]
by kishougura | 2009-12-03 22:48 | @diaaaary

カレンダー

パンダリーノの主催者であるYUKIさんのパンダをめぐる冒険から

パンダのカレンダーを作成販売するそうです。

私は早速注文しました♪

楽しみです♪♪

写真をメールすると先着で好きな日付に自分のパンダがUPされるみたいです。

パンダマニアは是非!

って勝手に宣伝してていいのかしら・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-12-01 18:25 | @diaaaary