「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MxPx - "Punk Rawk Show"




MXPX♪

だれかオススメ曲、アルバム教えて下さい!!

はじめてハイスタ聞いた時と同じ感覚?!

久しぶりの新しい発見!!

カッコイイ!!
[PR]
by kishougura | 2010-03-26 22:39 | @muuuusic

LINDA LINDA


【♪】


カッコイイ♪
[PR]
by kishougura | 2010-03-26 22:27 | @muuuusic

KOBE

c0089619_18463596.jpg

【SKY】
c0089619_191385.jpg

【北野坂】
c0089619_18511475.jpg

【風見鶏】
c0089619_18554397.jpg

【PANDA】
c0089619_18565561.jpg

【♪】


土曜日の結婚記念日に神戸に遊びに行ってきました♪

神戸は思い出の多い場所、

結婚前はよくデートしたし結婚式をしたのも神戸でした。

当時を思い出しつつ息子達と神戸を歩くのはいい気分です。

でも北野坂でのランチよりも

神戸の街並みよりも

おしゃれなお家にパンダを発見した時が一番テンションあがったかも?!

また行きたいですね♪
[PR]
by kishougura | 2010-03-22 19:02 | @phooooto

鉄婚式

3月20は6回目の結婚記念日。

1週年は紙婚式で5周年は木婚式、

そして今年は鉄婚式です。

少しずつ硬く、固くなってきました。

まだまだ先ですが25周年は銀婚式、

50周年は金婚式は有名ですが

75周年はプラチナ婚式というみたいです。

その頃はお互い100歳か。

ま、そこまで生きる事は難しいでしょうが・・。

ケンカもしますが1年1年同じ年月を過ごしたいです。
[PR]
by kishougura | 2010-03-20 00:00 | @diaaaary

BIRTHDAY

c0089619_2229451.jpg

【しまじろうケーキ】
c0089619_22304866.jpg

【♪】


今日は長男の4歳の誕生日♪

いつもより早く帰って家族そろっての誕生日会♪♪

ケーキは長男のリクエストに応え嫁さんの手作りです♪♪♪
[PR]
by kishougura | 2010-03-18 22:40 | @diaaaary

47TH

3月20は甲本ヒロトの誕生日です

今日、明日は大阪で2DAYSのはず

アッチに住んでたら無理してでも行きたかったな



TVのCMでブルーハーツはハイロウズの曲を良く耳にする

最近では宮崎あおいが『1001のバイオリン』を歌ってるのかな

大好きな『1000のバイオリン』のオーケストラVER.です

この曲はマーシーの曲なんですが・・

この曲を歌ってた時のヒロトの年齢は今の私と同じくらいの時

無駄に自分の年齢と同じころのヒロトがどんな歌歌ってたかなって

たまに考えるのですが・・・

そろそろブルーハーツ後期か・・と
[PR]
by kishougura | 2010-03-17 23:34 | @muuuusic

パンダ不動・・・?!

c0089619_22402395.jpg

【♪】


え~、週末の土曜日の話

クロマニヨンズのライブにパンダで行こうとした穏やかな土曜の午後

セルを回すと聞いた事のない危険な音・・・・・・・

エンジンかかりません・・・・・・・・・・

とりあえず、ライブの開園時間も迫ってるのでパンダを置いて行ったんですが・・・

来週末は所要で大阪に行くので直せないし・・・

ってか何が原因かさっぱり分からず不安です・・・・

バッテリーの突然死??と思ったりもしますが

バッテリー上がった時の音と全く違う音だったしな・・・・

ま、まさか寿命じゃないよね?????

でも、重なる修理費に耐えれるか・・・・・・・

パンダリーノのエントリーしたのに・・・・・・・・

ん~・・・・・・

暖かなドライブ日和♪なんて思った矢先、出鼻を激しく蹴飛ばされた気分です・・・・・・

ああぁぁ~・・・

早く治してやりたいです(財布に激しく不安あり・・)
[PR]
by kishougura | 2010-03-15 22:48 | @caaaar

THE CRO-MAGNONS

c0089619_23364752.jpg

【studio coast】
c0089619_23431319.jpg

【♪】


最高♪♪

もうそれだけでいいでしょ!!!
[PR]
by kishougura | 2010-03-14 23:48 | @muuuusic

studio coast




明日はクロマニヨンズのライブ♪

約1年ぶり!

新木場のstudio coast!!

初めてのライブハウスなんで楽しみも倍増♪♪
[PR]
by kishougura | 2010-03-12 21:10 | @muuuusic

FIAT&...図鑑

c0089619_17194428.jpg

【FIAT500】
c0089619_17201518.jpg

【FIAT500 GIARDINIERA】
c0089619_17205350.jpg

【FIAT600】
c0089619_17212513.jpg

【NUOVA500】
c0089619_1722768.jpg

【FIAT RITMO 125TC ABARTH】
c0089619_17223881.jpg

【FIAT X1/9 1300】
c0089619_17231782.jpg

【ALFA ROMEO JULIA SPRINT G.T.A1600 RACING】
c0089619_1724627.jpg

【ABARTH850TC】
c0089619_17245489.jpg

【♪】


こないだTRUCCOに行った時の写真。

撮影許可をもらって楽しげに撮ってました。

こうして写真を並べてると・・PANDAとA112も撮っておけばよかったかな。


ここはまるで小さなFIAT FESTAですね♪

伊那は通年フリマブースだった場所がサーキットスペースになるみたいです。

それではイベントが出来ないので開催地を群馬に移転するみたいです。

伊那みたいなサーキット場はないけど駐車場は広いよって話でした。

伊那は駐車スペースが狭い分、全体を一望できる展望台みたいな雰囲気が好きでした。

アルプスも望めたしね♪

さて今年はどんなイベントになるのでしょう?
[PR]
by kishougura | 2010-03-04 17:25 | @caaaar