「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ロクデナシⅡ



YOU TUBEは結構気に入ってる

でも好きな曲を安易に聞けてしまうシステムに違和感もある・・・・・

が、ブルーハーツが好きな事は一生変わらない!

ヒロトが大好きな事は死んでも変わらない!!

この曲はマーシーの曲な気もするけど。。。

もちろんマーシーも大好き♪



好きな事、やりたい事、組織としてやらないといけない事

現実の世界はなかなか難しかったりする

連休明けからは想像もしてなかった部署での勤務が始まる

技術屋を自負しその国家資格も得た

これからと思う時にまさかの人事異動・・・

5月からは営業マンになります

スーツきてバリバリやります

やりたい事、やりたくない事

そんな安い話ではなく・・

社内変化に期待され求められる事は誇りにも思う

生きるか死にか・・・そんな気もしますが

評価されてると前向きにとらえポジティブに!

前に向かうのみだ!!!

って言ってる内容と曲はあってるのか??

深い関連はありません・・・

別記事のコメントしてたらこの曲を思い出したて

ちと、ほろ酔い気分で書いてたら脱線したようです・・・・・・・。




明日、スーツ買いに行こ。
[PR]
by kishougura | 2010-04-30 22:55 | @muuuusic

ダンス

c0089619_21205346.jpg

【♪】


最近のお気に入りはMXPXでパンダに乗る時にもよくかけてます

息子達はクロマニヨンズが大好きなんでそれ以外は却下されてたのですが

このMXPXは気に入ってもらったみたいで

家で聞いてたら長男くんは・・・・

ねぇねぇ踊ってもいい??と聞いてくるわけですよ♪

パンクを聞いて踊りたいだなんて♪♪

予想以上に良いリアクションです♪

思わずニヤッと笑ってしまいましたよ。

普段であれば下階の住民に配慮しダメ!っていうべきなんですが・・・

いいよって♪ね・・・

バカ親丸出しですが・・・好きな曲を聴いて体が反応するのは非常にうれしいですね

自分好みの曲ならなおさら♪


>>

画像はグーグルマップから切り取ったもので・・・
内容とは全く関係なし・・です
[PR]
by kishougura | 2010-04-29 21:29 | @diaaaary

フェスタ

c0089619_22245555.jpg

【2009】


いつもであれば首都高に走ってるころかな

んで伊奈を目指してる頃です

いつものイベントがいつも通りでないとなんかね・・・

今年はどうなるのでしょうか???
[PR]
by kishougura | 2010-04-28 22:30 | @caaaar

パンダ

c0089619_21531183.jpg

【♪】


先週末行ったIKEAは三郷にあってウチから片道約20㎞

下道でブラブラっとドライブ気分だったのですが

往復やや渋滞ぎみでした

低速の苦手な私のパンダはその間にエンスト3回・・・・

後続車には非常に申し訳なく危なっかしい状態です・・

ハザードランプは私のパンダにとってマストアイテムかもしれない・・

と思う今日この頃です

や、それ以外は元気ですよ?!


>>>

5月10日でパンダリーノ2010のエントリーが締め切られるみたいです

まだエントリーされてない方が是非!!!

4月26日現在
パンダ:NEWパンダ:その他=122:34:6 クルマなし参加:2
[PR]
by kishougura | 2010-04-26 21:58 | @caaaar

IKEA

c0089619_20354974.jpg

【♪】
c0089619_20321287.jpg

【IKEA】


IKEAのカラーは好きだったりする

スウェーデンか・・・

古い赤のボルボはカッコイイな、一度乗ってみたい

が、アレは大きすぎ・・・・

パンダ2台分??
[PR]
by kishougura | 2010-04-25 20:40 | @caaaar

FIAT FESTA 2010

c0089619_14223016.jpg



FIAT FESTA 2010開催の正式発表がありました。

さ~てさてどうしたものか・・。

5/30(日)はパンダリーノで

6/6(日)はFIAT FESTA 2010!!

リーノ参加は決定ですが、フェスタは・・今のところ参加予定ですが

皆さんどうします???
[PR]
by kishougura | 2010-04-22 00:00 | @caaaar

カフェパンダ

c0089619_21132055.jpg

【カフェパンダ♪】
c0089619_2114466.jpg

【♪】
c0089619_21144351.jpg

【30、CL、A112】
c0089619_21165668.jpg

【4、45】
c0089619_2118582.jpg

【CX】
c0089619_21183622.jpg

【45】
c0089619_21194622.jpg

【A112】
c0089619_212899.jpg

【MURU、NEW】


パンダ不動・・・

なんて大げさなタイトルを書いてしまいましたが・・・

結局はバッテリーに元気がなかっただけでした。

バッテリー交換&オルタチェックを完了して

我が家のパンダは元気です。

皆様、お騒がせしましてすいませんでした。



さて、カフェパンダ♪

先日の寒波が異常なだけでこの日は暖かで良いパンダ日和♪

この日もたくさんのパンダ&イタフラ♪

この日気になったのはCXとアイボリーの45

CXは独特のラインがカッコイイですね♪

アイボリーの45はボディーカラーとバンパーとのバランスが絶妙♪

そしてムル♪

だれかAT仕様で作って!嫁さんAT限定なんですよね。



この日はマグカップを忘れたのです

meganeさんにマグ借りて頂きました。

マグはIKEAやねって嫁さんと話ながらおいしいラテを頂きました♪

ご馳走様でした♪

お相手して頂いた皆さんありがとうございました♪

次はリーノで会いましょう♪♪

フェスタも???
[PR]
by kishougura | 2010-04-18 21:30 | @caaaar

オレハオレダ




キョウモ、アシタモアサッテモ・・・
[PR]
by kishougura | 2010-04-15 22:25 | @diaaaary

サクラ

c0089619_21454974.jpg

【GL】


先週末の写真

今年のベストショットかも知れない

写真を2次元的に撮るもは難しいが面白い

トリミング無しの1発勝負が楽しい

平面的魅力は・・・・パンダにも通じるものがある・・のか?!
[PR]
by kishougura | 2010-04-14 21:51 | @diaaaary

パンダ入院

c0089619_9563372.jpg

【JAF】
c0089619_9573170.jpg

【♪】


セルを回すとガガガッーーって音がしたのは約1カ月前。

なかなか治せるタイミングガなかったわけなんですが・・・。

バッテリーもそろそろ危ないとは思ってましたが

安全を見てロードサービスを手配して工場まで。

JAFスタッフにサイン終えたあと工場に行くと・・

治ったよ・・・♪

どうやらバッテリーの元気がなかったのが原因見たいで

セルモーターには問題なかったとの見解です。

去年夏に急遽中古で交換してもらったオルタにも不安があるので

その点検とバッテリー交換のためパンダを預かってもらいました。

リーノ、フェスタ等のイベントも控えてるのでね♪

不安要素を取り除いてもらいます。



工場ではなかなか面白い話を聞かせてもらえたり

楽しいクルマを見れたり(写真撮り忘れましたが・)

とても有意義な時間でした♪

パンダの設計についての話なんて

正直、普段そんな気にもしてませんが

関心すべき事もあり改めてパンダっていいなって♪

Sさん、Kさんありがとうございました!!


>>

撮影@嫁さんのコンデジ
D40は小さくて軽いが収納できるカッコイイ鞄を持ってない・・
電車移動ではどうしてもコンデジになるな・・・
[PR]
by kishougura | 2010-04-11 10:07 | @caaaar