<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

PANDA5人乗り計画

c0089619_13124981.jpg

【♪】
c0089619_13133761.jpg

【セットOK】
c0089619_1314366.jpg

【わーい♪】


先日のつくぱんだで、まじろさんのサプライズです♪

我が家のパンダは5人乗りとなりましたよ♪

法的には・・・ですが。。。

でもベルトがあるなら問題ないよね!

次男には狭くなったチャイルドシートを外しでね。

助手席にチャイルドシートをつける日はそう遠くないのですが。。

パンダの中は少しすっきりした様子です。

まじろさん!暑い中ありがとうございました!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-29 13:20 | @caaaar

つくぱんだ

c0089619_2150559.jpg

【常磐道】
c0089619_21512480.jpg

【山道】
c0089619_22424334.jpg
【つつじヶ丘】
c0089619_21542352.jpg

【待機中】
c0089619_2155577.jpg

【整列】
c0089619_2156999.jpg

【夕暮れ】
c0089619_21563760.jpg

【ライト】
c0089619_2157582.jpg

【帰路】
c0089619_21573949.jpg

【またね♪】


第2回、真夏のつくぱんだ♪

常磐道を単独走行してたらベスパンさん発見!

前方にはナカモリさんといのぱんさんも♪


細い山道をロードバイクとすれ違いながらつつじヶ丘へ!

待ち合わせの駐車場の鉄板暑さはこの1日を占うかのような暑さ!

いや~、熱い1日でしたね。。。


前回同様に隊列組んでパンダパレード♪

やっぱり楽しいですね♪

パンダは走らせないとね♪


今回はパレードと別でセレクタドライブしました。

ベスパンさんが私のパンダ、私はナカモリさんのをお借りして♪

自分のパンダが前を走ってる風景ってすごく変な気分でしたが良いものですね。

ナカモリさんのセレクタは足回りがしっかりしてるのでまた違う乗り味で楽しいですね。

写真と撮り忘れたのが残念。。


パンダの保護者?オガさんのムルにみんなで試乗会♪

皆さん基準がパンダなんで感想が同じってのが面白いですよね。

大人6人乗ってニヤニヤ出来るクルマってそうないですよね!

素敵なクルマですよ♪


楽しい時間はすぐに過ぎてしまうようです。

コンパンダさん主催お疲れ様でした!

お相手して頂いた皆様ありがとうございました!

またお会いしましょう♪


今回の個人的サプライズは後日報告♪

パンダは4人乗りではないのだ!!!!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-22 22:01 | @caaaar

金魚と苔

c0089619_21521354.jpg

【金魚】
c0089619_21544894.jpg

【苔】


夏休みに訪れた建仁寺

お寺に行ったら必ず撮るんです、苔

場所によって種類が違って面白いんです。

建築物はもちろんですが、庭師っていうんですかね?

ちゃんと手入れされてていいんです、苔♪

金魚はおまけ、色のバランスが好きだなぁって
[PR]
by kishougura | 2010-08-20 22:40 | @diaaaary

王子公園

c0089619_21285166.jpg

【パンダ】
c0089619_21294919.jpg

【コアラ】
c0089619_21302547.jpg

【ゾウ】


神戸にある動物園です。

親子4人プラスおばあちゃんの3世代5人で動物園♪

こんな、ゆる~い時間は心地良い、暑いけど・・。

この日はセミが良く鳴いく1日でした。

埼玉の家の近所には意外といないんだなセミ。

今年の夏休みはノーパンなんでせめてパンダくらい・・・ね♪
[PR]
by kishougura | 2010-08-16 21:51 | @diaaaary

京都デート

c0089619_20392060.jpg

【♪】
c0089619_20451059.jpg

【♪】
c0089619_20501844.jpg

【♪】


え~、ここ数年盆休みが長く9日間ありました。

先週の土曜日、義理母さんのご厚意に甘え嫁さんと京都デートしてきました。

京都は河原町駅から散策。

お寺も色々ありますがお気に入りの1つに建仁寺があります。

祇園からすぐのとこにあって定期的に拝観してるのですが夏は久しぶりです。

ぼ~としてね、良い雰囲気なんです。

嫁さんと2人、手をつないで歩いた時間は久しぶりでしたが良い時間でした♪
[PR]
by kishougura | 2010-08-15 21:02 | @diaaaary

カフェパンダナイト

c0089619_17463167.jpg

【♪】
c0089619_1750633.jpg

【♪】
c0089619_17481938.jpg

【♪】


この日、人生で忘れられない1日になりました。

大袈裟でなくね。

ベスパンさんのご厚意に甘え45、運転させてもらいました♪

フェラーリに乗る以上の価値!

ん~、感激です!!


それにしても7月最後の暑い、熱い夏の夜。

パンダ乗り、パンダファン、パンダバカ??

な~んでこんなにも楽しいのでしょう??パンダって!

定員オーバー関係なく長くパンダと付き合いたいですね♪

meganeさん主催お疲れさまでした!

皆さんお相手ありがとうございました!
[PR]
by kishougura | 2010-08-01 17:48 | @caaaar