<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIVE

c0089619_2392928.jpg

【柏PALOOZA】


年明け早々のビックイベント!

クロマニヨンズのライブチケットゲット!!

ハイロウズ時代から色んな場所にライブに行きましたが

今回は過去最小のハコですね♪

楽しみだ~!!!


>>>

写真はHPより拝借
[PR]
by kishougura | 2010-11-24 23:18 | @muuuusic

野音

c0089619_23191823.jpg

【夢の国】

え~、一人生活ってホントに暇。。。

最近ちょっと帰りが遅い。

ただ、帰っても一人なのがヤなだけかも知れないが。。



Oi!Umbobo

気がつけばクロマニヨンズも5枚目のアルバム

ブルーハーツであればHIGH KICKS、TOO MUCH PAINか

昔、イトコと葬式で音楽流すならこれか!なんて話てたな、懐かしい

ハイロウズでいうところのRelaxin、青春の頃だな

まっちゃんがドラマに出てた頃、そういえばクロマニヨンズはHEY!×3は出てないよーな



タイトルも記事も写真もなんか全然まとまりなし。。。

何が言いたかったんだろ、酔っ払いならがの更新は意味不明だな。。。

クロマニヨンズのライブに行きたい

四半世紀前のブルーハーツも大好き、

ブルーハーツをぶっ壊したハイロウズも大好き

ただただシンプルに突っ走るクロマニヨンズも大好き

久々、夜の・・夜中の野音でも外から見てこよかな。

ipodにブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズを詰め込んで♪
[PR]
by kishougura | 2010-11-16 23:45 | @diaaaary

ノーパンオフ

c0089619_23154385.jpg


今週の火曜日、

パンダ仲間のまじろさんと日暮里で飲み

日暮里はホームなんですが良い店知りません、

ってか、調べてない。。


ノーパンなんでパンダの話は無し・・?

え~と、殆ど家族や仕事の話でした。

でも楽しいひと時です。

まじろさんまた飲みましょ♪

PS.クロマニヨンズライブ、柏!チケットはまだ手元にないですが行きます!会場でお会いしましょう!!


>>

写真は撮ってなかったので当日のではありません
[PR]
by kishougura | 2010-11-12 23:18 | @caaaar

リンダリンダが聞こえない




完全に父親の趣味を受け継いだ息子達は

プラレールで遊びながらリンダリンダを兄弟で歌う

もう、四半世紀も前の歌なのにね♪

そんな歌声ももう聞こえない・・・

や、ブルーハーツが聞こえない・・でなく

嫁さんが里帰りするので必然的に息子達も大阪へ

しばらく独身貴族です・・

飲みのお誘いなど大歓迎ですよ♪
[PR]
by kishougura | 2010-11-01 23:00 | @muuuusic