「ほっ」と。キャンペーン

オイル交換

c0089619_2145467.jpg

【オイル交換】


昨日は息子達を連れオイル交換に行ってきました。

次男は撃沈でお店に着くなりクルマ酔いかショップの中でリバース・・・

スタッフの皆様本当にすいませんでした。

ご迷惑おかけしました。



私のパンダにしてあげる唯一のご褒美はオイル交換♪

あとは洗車かな、しばらくサボってるけど・・・。

パンダ、調子が良いんだか悪いんだか結構快調な気がします。

アクセルをグッっと踏んだらグッ進む。

それが楽しいんです、パンダは!


>>>

カメラ@IS03
最近スマートフォンのトイ風がお気に入り♪
[PR]
# by kishougura | 2011-02-06 21:04 | @caaaar

ミルク

c0089619_13193434.jpg

【ミルク】

はじめまして、我が家の長女です♪

もうすぐ2カ月になります。

まだ、パンダデビューはしてませんが、

暖かい頃にはパンダに乗せ家族でドライブしたいですね♪


>>>
カメラ@IS03(スマートフォン)
撮影者@長男←なかなか上手に撮れてるねぇ・・!!
[PR]
# by kishougura | 2011-01-30 13:19 | @diaaaary

クロマニヨンズ

c0089619_14305593.jpg

【柏PALOOZA】


久しぶりのライブ!

キャパは500名と小さな箱♪

音響は最低だけど最高のロックンロール!!

ヒロトとマーシーが常に半径3m以内にいるし!!

こればっかりは何よりも最高なんですよ♪♪

あ~また、行きたい♪♪



≪このブログを見て頂いている方へ≫

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

更新ペースは年々遅くなってますが
パンダを中心にのんびり更新していきたいと思います。
ちなみに、昨日のライブもパンダでの出陣!
行きは一般道の渋滞にやられましたが、
帰りは常磐道、外環を順調に快走♪
最近、調子悪いかな~なんて思ってましたが
今年もパンダライフを楽しみたいと思ってます!!




>>>
撮影@携帯‐IS03
[PR]
# by kishougura | 2011-01-16 14:31 | @muuuusic

東京散歩

c0089619_2348934.jpg

【国立新美術館】
c0089619_23471119.jpg

【東京タワー】
c0089619_23462749.jpg

【国会議事堂】
c0089619_23454292.jpg

【銀座】


国立新美術館にゴッホ展を見に行ってきました

ゴッホ展は週明けに終わってしまうので最後の週末、

なかなかの賑わいでした

帰り道、六本木から有楽町まで夜の東京散歩

たまにはのんびり東京の夜を歩くのも良いものです


>>

撮影@IS03
発売日にAUアンドロイド購入♪
トイカメラ風に撮れたりケータイカメラも楽しめそうです
[PR]
# by kishougura | 2010-12-18 23:48 | @diaaaary

BABY

2010/12/01
長女が誕生しました
母子共に健康です
もう少し早くご報告と思いましたが・・・
師走は何かと忙しくて・・・
私以外の家族は現在大阪で生活してます
嫁さん里帰り中につき1人暮らし
無事誕生するまでは落ち着かない日々でしたが
生まれるとなかなか会えなく寂しい日々・・・
ですが今は新しい生活を迎える喜びを感じております
パンダは・・・・
チャイルドシートを移動して5人乗り仕様にしないとね
[PR]
# by kishougura | 2010-12-01 00:00 | @diaaaary