IKEA

c0089619_22412349.jpg

【♪】
c0089619_22423475.jpg

【IKEA】

IKEAは色々あって2度と行かない!って決めてたんですが・・・

小銭握り占めて楽しめるお店なんでやっぱりいいのかな?!

39円⇒10円のマグを買ったり、

スクエアのガラスグラタン皿買ったり

ミルクを混ぜ混ぜするヤツ買ったり

年に1回くらいしか飲まない為のワインのコルク抜くやつ買ったり

エスプレッソの豆2袋買ったり

食器洗う時に使う手袋買ったり

買ったり買ったり。。。

あまり必要のないものの買い物は楽しい。

あ、そろそろ今日でパンダに4人で乗る最後の日かも?!
[PR]
# by kishougura | 2010-10-10 22:49 | @caaaar

カフェパンダ

c0089619_20585096.jpg

【♪】
c0089619_20592711.jpg

【VAN】
c0089619_2102410.jpg

【♪】


カフェパンダ!

天候に恵まれ心地よい秋晴れ♪

今回、ダントツの注目度はniapandaさんのVANですね♪

キレイに色合わせされててYUKIさんのとはまた違う良さがあります!!

meganeさん、皆さん素敵な時間をありがとうございました。


c0089619_2142389.jpg

【ホース】


冷却水の漏れはどこから??

600mlの充填2回の原因は??

と、自分のパンダを管理できない私ですが。。。

皆さんに見て頂きまして、とりあえず不安は解消。

漏れてそうな場所を抑えたので後は要観察、そして交換かな。

きっちりとチェックしないといけませんね。。
[PR]
# by kishougura | 2010-10-03 21:10 | @caaaar

市民公園

c0089619_22183514.jpg

【チーズバナナパン】
c0089619_22191625.jpg

【次男】


トリコローレが開催されてた日。

私はいつもの公園で家族サービスです。

前日に作ったチーズバナナパンをもってカフェラテ作ってシャボン玉して。。

秋晴れの素晴らしい1日でした。

・・・・・トリコローレ行きたかった。。

あ、いや家族と良い時間を過ごせました♪
[PR]
# by kishougura | 2010-09-28 22:19 | @diaaaary

600ml

c0089619_20482273.jpg

【どこか遠くへ・・・】


今朝も600mlの水を注入・・・

先日、650ml入れてから5,6kmしか走ってません。。

って事は間違いなく不具合が・・・・。

あ~、今ホントに金欠なんですよね、出産準備やモロモロで・・・。

大事にするにはしばらく冬眠か・・・?

とりあえず10月のカフェパンダには行きたいですが・・。

なんとか安価に解決できないかな。。

自身ではな~んにも解決方法がありません・・。
[PR]
# by kishougura | 2010-09-25 20:51 | @caaaar

赤ランプ再び

c0089619_20179100.jpg

【・・・】


土曜日、赤ランプ再び・・・

原因はアイドリング長すぎ・・・か

30分後の経過は冷却水OKでしたが、

1日後は冷却水減ってますねぇ・・・

約650ml注入です。。

タンクに水入れたのなんてゴルフⅡ乗ってた時以来だ・・。

10年くらい前のあの頃は毎回ボンネット開けて水入れてから発進してたな・・。

ラジエター&ファンはそろそろ寿命なのか?!

お金ないので涼しい内は無理せず走り、

冬のボーナスまで何とか持ちこたえなければ・・・。
[PR]
# by kishougura | 2010-09-20 20:24 | @caaaar