「ほっ」と。キャンペーン

タグ:あらかわ ( 10 ) タグの人気記事

あらかわ

c0089619_2291062.jpg

【影と自分】


ん~、D40の復帰記念かな?!

ポートレート・・・とはいかないけどね。

あ、カラダのラインが・・・。



今日の関東地方は快晴で、

なのに河川敷に遊びにいって

当然、影なんてなく。

あるのは自分の影のみ。

写真、カメラってやっぱり面白いな、って思ったり。
[PR]
by kishougura | 2007-09-21 22:27 | @phooooto

サクラ@あらかわ

c0089619_2335285.jpg

【まだまだ?!】
c0089619_23354628.jpg

【あらかわ、土手】


今週の火曜日代休だったので、

あらかわに行った。

今度こそ今シーズンの最後のサクラです。





>>>>


昨日、人生最大の失態を・・・

左手の薬指にある形あるもので最も大切なものを・・。

・・・。

朝、身支度をしてたら・・

無いんです・・。

いい訳をするなら、当初からサイズが合ってなかったので

ゆるくて、その兆候はあったが・・。

でも、それはもうゆっても仕方の無い話で・・。

嫁様は悲しそうな顔で、

私を慰めるわけで・・。

それがかえって辛い・・。

後の人生、薬指は淋しいまま・・。

男だけど・・泣きそう。
[PR]
by kishougura | 2007-04-12 22:00 | @phooooto

タンポポ

c0089619_22422081.jpg

【うえから】
c0089619_22425273.jpg

【よこから】


タンポポってなんか好き。

アレって雑草なのかな?!

黄色がキレイだ。

サクラもいいんだけど、

ポイントでも存在感のあるタンポポもいいな。





>>>>


カメラを楽しむようになってから

服にドロがつく回数が増えた気がする・・。

対処方を考えねば。

ローアングルで撮るのが好きだな。
[PR]
by kishougura | 2007-04-10 22:47 | @phooooto

3人

c0089619_182576.jpg

【日向】


1月末だとゆうのに、今日は春の陽気のようだ。

Tシャツにスウェットだけ着てPANDAに乗ってお出かけ。

息子にクツを履かせて歩く練習もしたりして。

桜でも咲いてるような気がしたよ。
[PR]
by kishougura | 2007-01-27 18:26 | @phooooto

富士山

c0089619_23581686.jpg

【あらかわ@富士山】


関西育ちの為か

富士山を見ると少し興奮状態になる。

普段見れないですからね。

都内から県内に帰るいつもの橋の上で、

夕焼けがキレイだと話してたら

大きく富士山が見えた。

いつもの通るけど初めて見えた。

嬉しくも思うけど、地元が遠い・・・、

と、やや複雑な気持ちにもなる。
[PR]
by kishougura | 2006-11-14 00:03 | @phooooto

ねこじゃらし

c0089619_23131592.jpg

【真っ直ぐに】


1点だけ見つめて。

ただ真っ直ぐに!!

願いを込めよう。
[PR]
by kishougura | 2006-10-03 23:26 | @phooooto

名もなき

c0089619_21154653.jpg

【名もなき】


いや、名はあるんだろうな。

無知なだけで・・。

でも名もなき・・。

う~ん、キレイな色だ。
[PR]
by kishougura | 2006-09-29 21:22 | @phooooto

ライン

c0089619_22382848.jpg

【ライン】


・・・。

何も思い浮かばない・・。

けど、個人的に好きな1枚です。
[PR]
by kishougura | 2006-09-28 23:10 | @phooooto

とんぼ

c0089619_0155018.jpg

【とんぼ】


やっぱりもう秋だ。

空気が乾燥してるし、

さわやかな秋晴れ。

気持ちいいなぁ。

羽があればもっと??

有刺鉄線
[PR]
by kishougura | 2006-09-26 23:26 | @phooooto

あらかわ

c0089619_17443780.jpg

【あらかわ】


都内にも自然はある。

家族”3人”で遊びに行った。

簡単な弁当を作ってね。

秋は外に出ると気持ちいいね。

また、行こうかな。

力強く
[PR]
by kishougura | 2006-09-24 17:54 | @phooooto