タグ:家族 ( 101 ) タグの人気記事

5人乗り

c0089619_20502798.jpg

【5人乗り仕様】
c0089619_20512184.jpg

【♪】


本日、5人乗りパンダ完成です♪

写真では後部座席に子供3人ですが

実際は嫁さんに我慢してもらい子供2人で真ん中に嫁さん

まぁ、長距離は不安ですが5人乗り、街乗りならOKでしょ?!

新しいパンダライフの始まりです♪


>>>

撮影@IS03
[PR]
by kishougura | 2011-02-13 20:51 | @caaaar

カフェカングー

c0089619_2127924.jpg

【カングー】
c0089619_21335532.jpg

【♪】
c0089619_21345237.jpg

【♪♪】
c0089619_21375738.jpg

【♪】


今年1回目のイベント、カフェパン・・・カフェカングー!

去年の12月は遊びに行けなかったので10月以来、ちょっとご無沙汰です。

今回は息子2人を連れ参加しました。

パンダもカングーもイタフラたくさん♪

いつもながら楽しいイベントです。

今回のベストヒットは土浦ナンバーのパンダ!!

なんでしょう、潮風公園の駐車場に入ってきたときは

パンダと違うクルマかな、ジムニー?ちょっと違うな。。

なんて思ってたら、パンダですよね???

アレはまた違う楽しさがあるんだろうな。

やりすぎ感が素敵過ぎ!!



今回はカフェカングーってことでmeganeさんはカングーでした。

ちょっとお話してたら、カングーの運転席乗せてもらいましたよ♪

思っていたよりもコンパクトだなって印象です。

5人乗りパンダか5人乗りカングーか・・・

ATがあれば嫁さんも乗れるしムルも楽しそうなんだけどな。

何に乗りたいと妄想してるのが楽しいです。



そういえば、そろそろかなって思ってたんですが、

帰り際にmeganeさんが3月になればパンダリーノエントリー開始との朗報!!

間違いなく参加します!!

1人参加か2人、3人、4人、5人???かは不明ですが・・・。

今から楽しみですね♪


最後に、お相手して頂いた皆さんありがとうございました!

次回もまた宜しくです!


P.S.まじろさん2月ですが是非やりましょう!!!連絡まってますよ♪
[PR]
by kishougura | 2011-02-06 21:23 | @caaaar

リンダリンダが聞こえない




完全に父親の趣味を受け継いだ息子達は

プラレールで遊びながらリンダリンダを兄弟で歌う

もう、四半世紀も前の歌なのにね♪

そんな歌声ももう聞こえない・・・

や、ブルーハーツが聞こえない・・でなく

嫁さんが里帰りするので必然的に息子達も大阪へ

しばらく独身貴族です・・

飲みのお誘いなど大歓迎ですよ♪
[PR]
by kishougura | 2010-11-01 23:00 | @muuuusic

運動会

c0089619_21291736.jpg

【運動会】
c0089619_21294232.jpg

【風船】


11日の月曜日。

ホントは9日の土曜日でしたが雨天のため延期。。

せっかく実家の母親と親戚の叔母が観戦に来てくれたのに残念・・・。

11日は晴天。これでもかってくらいの秋晴れ♪

2階南側の外廊下に陣取った我が家は洗濯日和さながら太陽にやられました。


子供の成長は・・・なんて言葉はイベントの時ホントに実感します。

去年出来てなかった事がウソのように出来てるを見るとちょっと泣けてきます。

自信に満ちた息子を見るとギュッと抱きしめたくなります。

そんな長男も来年は年長さん。

今年の年長さんみたいにかっこいいお兄さんになるのでしょうか。

また来年です。

1年1年息子達の成長を見守りたいです。
[PR]
by kishougura | 2010-10-12 21:40 | @diaaaary

IKEA

c0089619_22412349.jpg

【♪】
c0089619_22423475.jpg

【IKEA】

IKEAは色々あって2度と行かない!って決めてたんですが・・・

小銭握り占めて楽しめるお店なんでやっぱりいいのかな?!

39円⇒10円のマグを買ったり、

スクエアのガラスグラタン皿買ったり

ミルクを混ぜ混ぜするヤツ買ったり

年に1回くらいしか飲まない為のワインのコルク抜くやつ買ったり

エスプレッソの豆2袋買ったり

食器洗う時に使う手袋買ったり

買ったり買ったり。。。

あまり必要のないものの買い物は楽しい。

あ、そろそろ今日でパンダに4人で乗る最後の日かも?!
[PR]
by kishougura | 2010-10-10 22:49 | @caaaar

市民公園

c0089619_22183514.jpg

【チーズバナナパン】
c0089619_22191625.jpg

【次男】


トリコローレが開催されてた日。

私はいつもの公園で家族サービスです。

前日に作ったチーズバナナパンをもってカフェラテ作ってシャボン玉して。。

秋晴れの素晴らしい1日でした。

・・・・・トリコローレ行きたかった。。

あ、いや家族と良い時間を過ごせました♪
[PR]
by kishougura | 2010-09-28 22:19 | @diaaaary

PANDA5人乗り計画

c0089619_13124981.jpg

【♪】
c0089619_13133761.jpg

【セットOK】
c0089619_1314366.jpg

【わーい♪】


先日のつくぱんだで、まじろさんのサプライズです♪

我が家のパンダは5人乗りとなりましたよ♪

法的には・・・ですが。。。

でもベルトがあるなら問題ないよね!

次男には狭くなったチャイルドシートを外しでね。

助手席にチャイルドシートをつける日はそう遠くないのですが。。

パンダの中は少しすっきりした様子です。

まじろさん!暑い中ありがとうございました!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-29 13:20 | @caaaar

京都デート

c0089619_20392060.jpg

【♪】
c0089619_20451059.jpg

【♪】
c0089619_20501844.jpg

【♪】


え~、ここ数年盆休みが長く9日間ありました。

先週の土曜日、義理母さんのご厚意に甘え嫁さんと京都デートしてきました。

京都は河原町駅から散策。

お寺も色々ありますがお気に入りの1つに建仁寺があります。

祇園からすぐのとこにあって定期的に拝観してるのですが夏は久しぶりです。

ぼ~としてね、良い雰囲気なんです。

嫁さんと2人、手をつないで歩いた時間は久しぶりでしたが良い時間でした♪
[PR]
by kishougura | 2010-08-15 21:02 | @diaaaary

秋川BBQ

c0089619_11195561.jpg

【♪】
c0089619_11203450.jpg

【♪】
c0089619_11214748.jpg

【♪】
c0089619_11241014.jpg

【♪】


あきる野市の秋川で会社の上司・仲間達家族とBBQしてきました♪

暑さにやられそうでしたが、子供達と川遊びしたり、飲んだり食べたりと、

楽しい時間でした♪

帰りは嫁さんに運転してもらい楽させてもらったり。。

パンダに山盛り荷物を積み込んでのアウトドアは最高ですね♪

パンダ最高な一日でした!!
[PR]
by kishougura | 2010-07-25 11:29 | @caaaar

水天宮

c0089619_20221019.jpg

【!】
c0089619_20224156.jpg

【♪】


パンダって何人乗りでしょう??

4人乗りとは聞いてますが5人乗りの間違いですよね??

ねっ??そうですよね、皆さん!
[PR]
by kishougura | 2010-07-04 20:26 | @diaaaary