タグ:家族 ( 101 ) タグの人気記事

FATHER DAY

c0089619_1859134.jpg

【♪】


昨日は父親参観日でした。

節目の行事は子供の成長が良くわかります。

園庭で色んな踊りを終えたあと、似顔絵のプレゼントと貰いました。

お絵かきは得意でないのですが明らかに上手くなってるのを見て

人前で泣いてしまいそうなくらいで。。



最近は飲みすぎのようで。。。

仕事をしてる時間よりも飲んでる時間のほうが長いと行っても言い過ぎでないのか。。

飲みすぎ朝帰りで幼稚園のイベントに参加する私は・・控えないとね。

でも好きなんですよね・・・。
[PR]
by kishougura | 2010-06-20 19:09

pandarino2010-3

c0089619_19223913.jpg

【♪】
c0089619_19254773.jpg

【♪】


今回のお気に入り写真です。

終始、息子のお相手してくれたまじろファミリーに感謝。

当然、顔は違うけど2歳くらいづつ年の差があり兄弟みたいだな~って。

3人兄弟か・・・

それは近い将来そんな感じになるわけで。。



リーノ終了後は定番のさわやかでげんこつを頂きました。

去年同様に実行委員の方々の入れ違いでした。

YUKIさんが私の顔と名前を覚えてくれてるのが嬉しかったりします。

来年もまた、素敵なイベントが開催される事を期待して!

皆様お疲れ様でした!!!



フィアットフェスタへ続く!!!
[PR]
by kishougura | 2010-06-06 20:11 | @caaaar

pandarino2010-2

c0089619_18251558.jpg

【♪】
c0089619_18264781.jpg

【Giugiaro】
c0089619_18292020.jpg

【♪】
c0089619_1848267.jpg

【Lunch】
c0089619_19194531.jpg

【45】
c0089619_18505380.jpg

【♪】
c0089619_19141711.jpg

【30/水玉】
c0089619_183357.jpg

【玉入れ】


今年で3回目のパンダリーノ♪

今回はなんと200台オーバーのパンダとその仲間たちが集まりました。

初回の規模であれば1台ずつじっくり見てまわれたのですが、

今回は全体の雰囲気に圧倒されて1台1台見れまわれなかったですね。

家族4人で参加予定でしたが長男と2人での参加になりましたが

男2人での行動もたまには良いですね。

すごく楽しかったです。

特にまじろファミリーと仲良くさせてもらい喜んでる姿をみて安心したし嬉しかったです。


リーノの会場での再会の会話やはじめましての方々、本当に楽しいですね。

パンダに乗ってて良かったなって本当に思います。

そしてこんな企画を毎年やっくれる実行委員の皆様、スタッフの皆様に感謝です!

ありがとうございました。

すべてのパンダ乗りにありがとう!!!

また会いましょう♪


>>>

pandarino2010-2へ続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-05 18:33 | @caaaar

pandarino2010-1

c0089619_21442479.jpg

【出発】
c0089619_21453893.jpg

【港北PA】
c0089619_21461746.jpg

【東名】
c0089619_21464865.jpg

【♪】
c0089619_21473086.jpg

【富士川SA】
c0089619_21481657.jpg

【浜松西】
c0089619_21485546.jpg

【パレード】


5月30日、待ちに待ったパンダリーノ♪

コンパンダさんの呼びかけでスタートした走っ会!

人生のなかでこんなにもニヤけながらのドライブはなかったですね。

200kmオーバーの距離をパンダで隊列組んで走る事が

こんなにも気持よくこんなにも幸せなことだなんてね♪

頑張って早起きして良かった。

みなさんありがとうございました!

コンパンダさんお疲れ様でした!


>>>

pandarino2010-2へ続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-02 21:53 | @caaaar

自転車

c0089619_21172874.jpg

【♪】


自転車と三輪車を買った。

と言うのでは正確でないな。。

じいちゃんばあちゃんから先日の子供の日貰っていたお小遣いで

注文していたものが届いた。

チョイスしたのは無印良品♪

カラーは選ばせましたが私の趣味ですね。

何にしてもシンプルが一番です♪

趣味も思考も。


>>>

撮影@嫁さん
[PR]
by kishougura | 2010-05-16 21:25 | @diaaaary

c0089619_20441498.jpg

【兜】


GW最終日は5月5日

子供の日、端午の節句です

この兜は私と弟に買ってもらったもの

それを私の息子達へ・・・

新しいものは当然良いのですが

受け継いでいくものは良いですね





ちょっと違う話

受け継ぐ・・とは少し違いますが

クロマニヨンズに鉄カブトって曲があります

曲の内容を詮索するのはブルーハーツからハイロウズになった瞬間やめたのですが・・

清志朗を歌ってる曲なんですよね、きっと



命はいい 記憶だけは 守ってくれ 鉄カブト

あの人の 思い出は 守ってくれ 鉄カブト
[PR]
by kishougura | 2010-05-05 21:17 | @diaaaary

群馬サファリ

c0089619_20172384.jpg

【サファリ】
c0089619_20284685.jpg

【パンダ】
c0089619_2020588.jpg

【サイ】


GW3日目の5月3日

群馬サファリへ渋滞覚悟のドライブです!

片道約120KMの道のりは行き4時間、帰り3時間・・・。

ちなみに某ナビサイトでは片道90分でした・・。

まま、そんなことはサファリでの子供達の笑顔があれば大丈夫♪

色んな野生動物がいましたがパンダはいなかったですね。。

そんな中でのベストヒットはサイです♪

カッコイイ!!


ちなみに・・・

この日は上りの関越でエンスト1発!

行きにしに今日は2回かなななんて冗談にもならない冗談を言いながらのドライブでしたが

ま、当然のように起こるわけです。

渋滞、低速は苦手なんです私のパンダ。。

その後後続車には必要以上に車間距離をとられたのにはやや情けなく。。。
[PR]
by kishougura | 2010-05-03 21:33 | @caaaar

BBQ

c0089619_20581250.jpg

【リアシート】
c0089619_20591279.jpg

【市民公園】


GW2日目の5月2日

近くの市民公園でBBQ♪

ソメイヨシノにも緑が広がりいい感じです。

たまには楽してリアシートで移動です。

でも駐車場が大混雑のため途中交代でしたが・・・。

我が家のBBQは焼き鳥がメインだったりします。

長男の幼稚園の友達・家族とも出会い楽しめたで良かったです♪
[PR]
by kishougura | 2010-05-02 21:05 | @caaaar

バナナチーズ

c0089619_20544854.jpg

【♪】


GW初日の5月2日

特に予定がないので朝からパン作り♪

嫁さんと2人で作りました。

パンといってもイースト無しの簡単レシピですが

出来は上々♪
[PR]
by kishougura | 2010-05-02 20:56 | @diaaaary

ダンス

c0089619_21205346.jpg

【♪】


最近のお気に入りはMXPXでパンダに乗る時にもよくかけてます

息子達はクロマニヨンズが大好きなんでそれ以外は却下されてたのですが

このMXPXは気に入ってもらったみたいで

家で聞いてたら長男くんは・・・・

ねぇねぇ踊ってもいい??と聞いてくるわけですよ♪

パンクを聞いて踊りたいだなんて♪♪

予想以上に良いリアクションです♪

思わずニヤッと笑ってしまいましたよ。

普段であれば下階の住民に配慮しダメ!っていうべきなんですが・・・

いいよって♪ね・・・

バカ親丸出しですが・・・好きな曲を聴いて体が反応するのは非常にうれしいですね

自分好みの曲ならなおさら♪


>>

画像はグーグルマップから切り取ったもので・・・
内容とは全く関係なし・・です
[PR]
by kishougura | 2010-04-29 21:29 | @diaaaary