タグ:家族 ( 101 ) タグの人気記事

ディズニーランド

c0089619_20525935.jpg

【スーパースターと息子達】
c0089619_20534279.jpg

【スーパードゥパー】
c0089619_2056351.jpg

【ワールドバザールとツリー】


え~、昨日の11月7日は嫁さんの誕生日でした♪

それを記念して家族でディズニーランドに行ってきました♪

付き合ってる頃からカウントすると、

今回が10回目の誕生日のお祝いです。

いろんなイベントがありますが、

誕生日に勝るのはないと思ってます。

1年1年の積み重ね。

次の誕生日はどんな日になるかな??

ちなみにプレゼントはフライターグのショッピングバッグです。

ここ3年はフライターグのカバンをチョイスしてます。

長男君と一緒に選びにいくのが楽しかったりしてます。

来年は次男君と買いに行こうかな。



今回のディズニーランドはミッキーとより近くですごく事が出来

子供たちも大喜びで楽しかったです。

いつ行っても夢と魔法の王国♪

何回いってもまた行きたい!って思います♪
[PR]
by kishougura | 2009-11-08 21:12 | @diaaaary

運動会

c0089619_18102867.jpg

【よーいどん】
c0089619_18112184.jpg

【こんなのもいたり】


昨日は幼稚園の運動会♪

実家の母親も見学に来てくれ息子達も大満足。

よその幼稚園はよく知らないのですが、

園児が主役は当たり前ですが、

未就園児や卒園児、両親や観覧者、来賓者まで参加する楽しい運動会でした。

某飲料メーカーのキャラまで参加してるし・・。


3連休の初日は楽しい運動会でしたが、

来週は1級建築施工管理の試験日・・・。

今年こそは合格せねば・・・・・・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-10-11 18:18 | @diaaaary

夏休み

c0089619_2192734.jpg

【パン作り】
c0089619_2110356.jpg

【夕涼み会】
c0089619_21103964.jpg

【虹】
c0089619_21125336.jpg

【花火】



先日の連休、息子も初めての夏休みがスタート♪

お出かけするわけでもなかったのですが・・・

最近の休日の定番、パン作りや

幼稚園の夕涼み会で踊りを踊ったり。

雨上がりに虹をみたり、花火したり。



のんびりとした休日でした。

でもな~んか幸せな気分です。
[PR]
by kishougura | 2009-07-21 21:18 | @diaaaary

バナナパン

c0089619_19512960.jpg

【バナナパン♪】
c0089619_1952818.jpg

【♪】


パン!といっても発酵はしてません。

代用としてベーキングパウダーを使ってます。

なのでパンじゃないかも・・。

調理時間はなんと3,40分程度!お手軽です♪

が!、仕上がりは上々♪

ちょっとしっとりしてスイーツ感覚ですね!



去年の今日はNEW FIAT500の誕生日イベント!

んで今年の昨日がその日でした。

行こうと計画したけど中止。

理由は・・・

神奈川の由比ヶ浜でのイベントだったのですが、

駐車場は地下・・・。

ってことはせっかく集まるFIATの仲間たちは地下駐車ばなんですよね。

それって楽しくなさそう・・・。

去年のイベントもイベント会場と駐車場がかなり離れてたし・・・。

クルマ好きは自分のクルマが好きで

他のオーナーさんとの交流が楽しいってことがありますが、

イベント主催者としては新規顧客獲得へのイベントなんでしょうね、きっと。

ん~、今年は盛り上がってるといいのですが、

去年はあまり盛り上がってなかった気もしたので・・。

まま、文句ばっかりでも楽しくないですが・・・

とりあえず2歳おめでとうございます♪

街でもNEWチンク見かける時が多くなってきたような?!



ちなみに、2枚目写ってるパンダ&チンクは

写真は去年のイベントの写真です。

それをパンダ日めくりカレンダーの写真にしてもらったものです♪
[PR]
by kishougura | 2009-07-05 20:02 | @cooooking

BBQ

c0089619_2052013.jpg

【BBQ♪】
c0089619_20544774.jpg

【パンダ♪】


梅雨なんだけど、関東地方今日はよい天気♪

ってゆうよおり暑過ぎです・・・。

そんなわけんですが、いつもの市民公園でBBQ!

幸せの一時ですね♪


公園でまったりしてると、長男の通う幼稚園のお友達がいたみたいです。

ちなみに、ロシア人のハーフの子。めっちゃかわいい男の子です。

私の住む町は都内との県境の埼玉県ってのあって便利で都内より家賃の安い町

なので、アジア系、中東系?を中心に外国人が非常に多い・・。

若干の抵抗もあるけど、なんだか結構面白い。

普通に生活してたら身近にロシア人なんていないし・・。

余談ですが・・・
[PR]
by kishougura | 2009-06-27 21:19 | @caaaar

いつもありがとう

c0089619_14574887.jpg

【長男からのプレゼント】
c0089619_19125386.jpg

【うさぎ組】


今日は父の日、なので朝から電話やメールがなる。

私たち夫婦の父親からの届いたよ、の連絡。

毎年の事なんで特別感はそんなになかったりする。



昨日は、今日が父の日って事で長男クンの幼稚園で父親参観があった。

幼稚園で一緒に遊んだり、踊りを一緒に踊ったりと素敵な日でした♪

そして最後に、先生から手渡されたもの。

園児が一生懸命に作ったプレゼントを一斉に渡す。

ん~、思わずニヤリとしてしまいます。

今更ながら、あ、父親なんだなって感じてしまいました。

その時は恥ずかしかったのか言えなかったセリフ。

今日、寝起きにいつもありがとうと言われた!

なんて言うのか、嬉しいですね。

確かに一歩ずつ成長し大きくなる息子達を感じるのが一番の喜びです。


いつもありがとう。

はい♪こちらこそありがとう♪♪
[PR]
by kishougura | 2009-06-21 19:22 | @diaaaary

pandarino2009-おまけ

c0089619_20355747.jpg

【げんこつハンバーグ】
c0089619_20363754.jpg

【さわやか♪】
c0089619_20372514.jpg

【77777】


パンダリーノの正しい楽しみ方の1つ!

さわやか!!

浜松市に何店舗立ち並んでるねんってくらいたくさんあります。

ハンバーグ屋さんです♪

中学、高校時代の友人がこの春から浜松市に住んでるので

約束してさわやかに行ってきました!

でっかいハンバーグは大満足ですね!

満腹で帰ろうとしたら駐車場にはYUKIさんをはじめパンダが数台!

実行委員の方々の打ち上げかな、20数名でお店にきたみたいです。

最後の最後までパンダ!パンダ!!パンダ!!!でした♪



年々、走行距離も延びて思ったよりも早い時期に到達!

パンダリーノの帰り、予定してたSAに駐車したら77777♪♪♪

帰りの高速走行中に到達しるのは分かってたので

記念写真撮れないと思ってたんで嬉しいですね♪

10万km突破まであと2万kmとちょっと。

あと5,6年かかるかな。

ってそれまで大切にかわいがらないとね!


>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-11 20:47 | @caaaar

pandarino2009-7

c0089619_19134567.jpg

【パンダDE玉入れ♪】
c0089619_19143125.jpg

【ボール♪】
c0089619_19151743.jpg

【ルーフ乗り仲間♪】
c0089619_191634.jpg

【閉会】


今回はパンダを使った玉入れがありました♪

全国から集まったパンダ乗りを地域別に分け対抗戦♪

商品は協賛してもらってる各ショップから!

ジャッロガラージュさんよりオートグリムのバンパー用セットを頂きました♪

愛車に向かってボールを投げるなんて事が許せるのはパンダオーナーくらいでしょうか?!

素敵なゲームでした!

玉入れが終るとパンダの本などなど豪華商品争奪じゃんけん大会もやりました!

欲しかったけど、倍率高いしねぇ。。



そんなこんなでいよいよ終焉。

まったりとした楽しい時間もそろそろおしまい。

YUKIさんの挨拶、今後の抱負はパンダ300台!

ん~、この勢いなら不可能でもないのかな??

また、来年この場所で!

最後は集合写真を撮ってバイバイ!

あ、写真といえばこの方!

3枚目の写真はルーフ乗り仲間です!










>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-04 00:00 | @caaaar

pandarino2009-8

c0089619_19324645.jpg

c0089619_1933854.jpg
c0089619_19331964.jpg
c0089619_1933369.jpg
c0089619_19335014.jpg
c0089619_1934069.jpg
c0089619_19341264.jpg

c0089619_1935222.jpg



楽しかったです♪

来年もまた参加したいですね。

YUKIさん、スタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。

来年も楽しみにしてます!

パンダ乗りの皆様、また来年この場所で再会できる事を楽しみにしてます♪






>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-04 00:00 | @caaaar

pandarino2009-5

c0089619_1402278.jpg

【ルーフから、快晴♪】
c0089619_1431533.jpg

【ピクニック♪】


午後は快晴♪

パンダリーノはやっぱりこうでないとね♪

参加台数が160台ぐらいなので

参加者は300~400人??

皆さん、遊び方が上手です!

芝生の上で自由な時間を楽しまれてるようですね。

前泊がテントでキャンプなんて方もいますし、自転車もってきてる方も。

テントやターフ、テーブルやイス1つ1つにしても

いろんなスタイルで楽しまれてます。

だって会場は芝生広場とパンダ、そして素敵なオーナーとそのお仲間しかいないのですから。

それなのに、こんなにも楽しいのはなぜでしょう。

皆さんず~と笑顔だし♪








>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-03 00:00 | @caaaar