「ほっ」と。キャンペーン

タグ:家族 ( 101 ) タグの人気記事

pandarino2009-6

c0089619_19292235.jpg

【PANDA VAN)】
c0089619_19295825.jpg

【PANDA 30】
c0089619_19305193.jpg

【PANDA 45】
c0089619_1931471.jpg

【PANDA】
c0089619_19331172.jpg

【NEW PANDA】
c0089619_19334994.jpg

【PUNTO】
c0089619_19342848.jpg

【MULTIPLA】
c0089619_9541420.jpg

【&MORE・・・】


パンダリーノのは色んなパンダが集まります。

去年は45が目立ってたかなってのが個人的な印象ですが、

今年は45をも凌ぐ個性派が集まりました♪

主催者YUKIさんのVAN!

実行委員meganeさんの30!!

個人的には自衛隊仕様??にオールペイントしてるパンダもカッコイイなって思ったり。

NEW PANDAはカラーがきれいですね!

旧パンダには無い魅力がありますよ。



パンダ以外にはFIAT界では有名車??狼さん(MULTIPLA)とか、」

126も小さくてかわいいし、

PUNTOのキャンピングカー?!コレも素敵でした。

他にはシトロエンBX、ルノーカングーとかもいました。

写真忘れてましたが、場外にはチンク、PUNTOもいました!

場外の水色PUNTOはFIAT FESTAで知り合った方で

長野でで出会ったり静岡でであったり。

あ、PANDA NIGHTでは東京でもお会いしました。

なんか、FIATやPANDAでの繋がりが年々大きくなってるのがすごく楽しいですね♪




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-03 00:00 | @caaaar

pandarino2009-3

c0089619_8575661.jpg

【開会式】
c0089619_8581298.jpg

【各種ブース】


さて、開会式♪

挨拶はパンダをめぐる冒険の管理人でもありパンダリーノ主催者YUKIさんです!

映像関係のお仕事をされてるのでしょうか、お仲間のカメラマンを連れてきてました!

なんと、イベントの様子がDVD化されるみたいです!すごい!!

今年はPANDA NIGHT、FIAT FESTA、そしてPANDARINOとYUKIにお会いできる機会がありました!

気分的には有名人に会うのに似た感じだったりします。



パンダ関係のショップが出店されたり、フリマがあったり、パスタ、カレーなどのケータリングもあったり♪

ホントに盛大なイベントになりました!

後援にはなんとイタリア大使館がついたり!

FIATを含む全国のパンダ系SHOPも協賛してくれたりで

すごいですね!

スタートは有志の集まりで、パンダポーリーに変わるイベント的な、

そんな風に聞いてますが、

コレだけのパンダが集まるイベントは世界的にもなかなかないんじゃないと思います。




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-02 00:00 | @caaaar

pandarino2009-4

c0089619_9273198.jpg

【チキンカレー】
c0089619_928683.jpg

【ソース製作中♪】
c0089619_937994.jpg

【ツーバーナー!】
c0089619_9284376.jpg

【フレンチトースト♪】


去年はパスタを作ったんですが、

今回はケータリングがあるので、麓のカレー 大原屋さんのチキンカレーを頂きました!

なんと、カレー皿はイベントロゴ入り!

素敵すぎます♪


んで、せっかくこんな良い場所なんで何か作りたいなって模索して・・・

嫁様と一緒にフレンチトーストを作りました!

ソースは私、トーストは嫁様、先日家出作ったのと同じです。

コールマンのツーバーナーが前々から欲しかったのですが、

ついに買っちゃいました!

ホントはFIAT FESTAに間に合わせるはずだったのですが・・・。

ちなにみこのバーナー、ヤフオクで購入したのですが

私のパンダと同じ年なんですよね♪

1996年生まれ!

パンダリーノでのプロフィールが1997年と1歳サバ読んでますが・・・

いや、そうではなく去年まで1997年式だと思ってたんですよね・・。

まま、どんな年式でもパンダはパンダ。

深くは気にしない!




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-02 00:00 | @caaaar

pandarino2009-2

c0089619_23164489.jpg

【到着♪】
c0089619_23173142.jpg

【芝生の上で♪】

10:00過ぎに到着♪

入場は10:00だったと思ったのですが

すでに結構な台数入ってます♪

実行委員の方々に誘導されいざ芝生の上に!

これぞパンダリーノです♪

芝生がないとやっぱり始まりませんよ!!



天候は残念ながら曇り・・・。

しかも一雨きそうな雨雲も・・・。

まま、始まってしまえば関係ないのか?!

てなわけで約160台のパンダとその仲間たちが集結するのは間もなくです!







>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-01 23:22 | @caaaar

pandarino2009-1

c0089619_22541057.jpg

【出発♪】
c0089619_2255195.jpg

【富士川SA】
c0089619_22555142.jpg

【間もなく渚園♪】


5月31日(日)AM4:00過ぎに埼玉出発♪

首都高に乗り込む直前、信号待ちでエンスト・・・。

んで、その5分後くらいに信号アクセルから足を放し、再度踏むと・・・

スッコーン・・・・。

連続のエンスト・・・。

早朝の為交通量が少ないのが幸いだったけど・・・

スグ端に寄せて・・・ぼ~ぜん・・。

まま、セレクタはエンストしナンボと強がりいざ首都高へ!

しばらく追い越し車線厳禁での安全運転。

東名走るのは気持ちいいいので

下り坂は調子に乗って加速!

おお、調子上がってきたみたい!




途中、富士川SAでちょっと長めの休憩。

埼玉から東名で富士川SAまですれ違ったパンダは2台。

これからどんどん増えるのかな??

富士川SAと浜松西IC間で時間調整にパーキングで休憩。

思ったよりスムーズに進んでるみたいでした。

パーキングには埼玉の白いパンダが!

話すとエントリーしてないけど遊びに行かれるみたいで。

しかも、現地にいる時間はわずかなのに・・

400kmの道をパンダの為に!!

ん~、素敵です♪



浜松西ICを降りると前方にパンダ発見!

しかも後ろにキレーは自転車積んでるじゃないですか!!

ん~、いいセンスです♪




そんなこんなでpandarino2009!

間もなく会場に到着です♪

心配は天気だけ・・・。

はたしていかに・・・?!




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
[PR]
by kishougura | 2009-06-01 23:09 | @caaaar

モテモテ

c0089619_21105386.jpg

【モテモテ】


親バカかもしれませんが・・・

ウチの長男クンはモテモテらしい。

今日も幼稚園で2人の女の子から2人きりで遊ぼうと取り合い。

んで、何もわかってない長男クンをよそに争奪戦が始まる・・。

嫁様から話を聞いてたらおかしくて仕方ない。

3歳児の女の子は確実に女性。

んで、ウチの長男は3歳児相応のお子様。

ませた女の子に挟まれ大人なら修羅場?!みたいな光景も

長男クンには関係ないか!
[PR]
by kishougura | 2009-05-18 21:23 | @diaaaary

リンゴパン

c0089619_21312933.jpg

【アッポ~】


好き嫌いはほとんどありません。

基本的に何でも食べます。

が、フルーツは加熱してないと食べれません・・・。

アレルギーなのか良く分からないですが、

口の中、喉、食道とフルーツが接触した場所がひたすら痒くなってしまって・・。

今日も、パンを作ってると長男がやって来て一緒にキッチンで遊んでたわけですが、

食いしん坊な我々はオーブンに入れる前のリンゴを摘み食い・・・

んで、あ~失敗したとなってしまうわけで・・・

や、でも焼きあがったリンゴパンは・・・

まま、それなりに美味しく頂きました♪



>>

今日は市長と市議会議員補欠の選挙があったので近所の小学校へ行きました。


1歳と5か月の次男は甘えたなのか靴を履くと外ではあるかないんです。

家族で出かける時はベビーカーだし。

んで、そろそろ外でも歩けたらと家の中で靴を履かせると少しは歩けるようになったので

今日は外でも歩くか・・と小学校までお散歩を計画。

そしたら、短い足でテクテクテクテク♪

カメラを忘れたのを残念だったのですが、

自分で歩く次男にちょっと感動。

甘えた次男も少しは自立したかな??
[PR]
by kishougura | 2009-05-17 21:42 | @cooooking

ゴールデンウィークー5

c0089619_21224695.jpg

【端午の節句】


5月5日、子供の日。

五月人形は私が子供のころおじいちゃんに買ってもらったもの。

それを我が息子達引き継ぐ。

私の両親、つまり息子達にとってのおじいちゃん達は

孫に五月人形を買ってあげたいって思うみたい。

でも、私はこれがいいかな。

時代を超えて同じものを共有できるのは嬉しかったりします♪
[PR]
by kishougura | 2009-05-11 21:26 | @diaaaary

ゴールデンウィークー4

c0089619_2134232.jpg

【イクゼェ~】
c0089619_21344862.jpg

【ピース】
c0089619_21364958.jpg

【ドキドキ】
c0089619_21382179.jpg

【ウヒョ~】
c0089619_21393846.jpg

【ウウォァ~】
c0089619_21403692.jpg

【ビヨ~ン】
c0089619_21415548.jpg

【ハッハァ~】
c0089619_21424684.jpg

【ッハァ~~】
c0089619_2144430.jpg

【アハハハハ~】
c0089619_2145873.jpg

【フゥ~~】



人生初バンジー♪

いや~、一度やりたかったんですよね♪

高い場所ってそんなに好きじゃないんだけどね・・・。

嫁様にやろかなって話したら

やりやりとなぜかノリノリ。

ゆってみたものの、そんなノリで出来るものか?!

と、ややビビり気味・・。

きっと子供がいなかったら何かしら言い訳してやらなかったかも・・

でも、やってみたかったのも本当だしね。



そんな訳で初バンジー!

高さ約20mからの自由落下。

ハーフパンツにビーチサンダルとラフなスタイルで挑んだわけです!

何が怖いってテッペンで準備して、

スタッフに行ける?コールしていい?と軽いノリでの会話・・・

手を頭の後ろにして足は半分外にだして、あとは前に倒れるだけです。

って前に倒れるだけって・・・

んで、あとはもうされるがままってわけですよ。

数年前のキタジマじゃないけど・・・

チョー気持ちいい!!

機会があればぜひ皆様も・・・!!
[PR]
by kishougura | 2009-05-08 21:46 | @caaaar

ゴールデンウィーク-3

c0089619_15253279.jpg

【東京アクアライン】
c0089619_15261714.jpg

【林道】
c0089619_1546120.jpg

【芝生駐車場】
c0089619_15272563.jpg

【マザー牧場】

5/4は千葉県までドライブ♪

前々から気になってたマザー牧場へ!

走行距離は片道100kmとドライブには良い距離かな♪

渋滞は・・・気にならない程度だったし。

東京湾を縦断できるアクアラインは気持ちよかったけど

海ホタルSAの込みっぷりはすごかった・・・

立ち寄ってませんが・・・

林道もいい気持ち♪

こんなトコ走るにはルーフの開くパンダは最高です!

まま、山の中を走るのは苦手なんですが・・・

そんなこんなで到着!

芝生に停めると気分はパンダリーノ??


c0089619_1527576.jpg

【羊の大行進】
c0089619_15283191.jpg

【牛のランチタイム】
c0089619_15291453.jpg

【山羊の親子】
c0089619_15323681.jpg

【牛の放尿・・・】


長男クンに喜んでも欲しいと思って企画したのに・・・

大群の羊にビビリ・・

巨大な牛にビビリ・・

あのヘタレっぷりは誰に似たものか・・・

最後にオマケショットは・・・

お食事中の方すみませんです・・
[PR]
by kishougura | 2009-05-08 15:42 | @caaaar