タグ:御堂筋キタからミナミへ ( 11 ) タグの人気記事

信号機

c0089619_0403039.jpg

【信号機、その横で】


あ、前置きすると某企業を宣伝する気は全くありません。

ずっと別会社の携帯を愛用してますので・・。

メインは信号機右側です。

大阪人はせっかち??

小さい頃からコレを見てたので気もしてなかったですが、

東京地方では見たコトないかな。

もちろん別の地方でもね。

時間
[PR]
by kishougura | 2006-11-10 00:47 | @phooooto

難波

c0089619_19365394.jpg

【近鉄難波】


難波駅前もしばらくこないと変わったなぁ。

オイオイ@マルイがあるし・・。

あ、気付けば御堂筋も終着。

ん~、楽しかった!

イチョウをメインに楽しんでたのですが

そのほかにも色々とね。

メジャーどころをあまりおさえず

写真を撮るのもよいですね。

セルフポート
[PR]
by kishougura | 2006-11-05 19:45 | @phooooto

大阪歌舞伎座

c0089619_1929660.jpg

【見えるかなぁ?!】


間もなく難波。

この頃は8時回ってたかな。

のんびりペースの御堂筋散策もあとわずかです。

むかしむかし・・
[PR]
by kishougura | 2006-11-05 19:40 | @phooooto

道頓堀

c0089619_11561743.jpg

【グリコが見えない・・】


道頓堀といえば外からくる人は

グリコだよ~。

あ~ホントだねぇ~って感じ?

まぁ、珍しくもないので、

チラッとも見えない角度から・・。

座って
[PR]
by kishougura | 2006-11-05 12:05 | @phooooto

中央大通り

c0089619_23351399.jpg

【黄色】


単純な導線って面白かったり。

あまりにも人気を感じなかったのですが

一瞬、南禅寺を思い出した。

あ、ふと我に変えると全然違うよな。

あの柱から誰かが振り返りそうな気がして・・。

振り返る
[PR]
by kishougura | 2006-11-03 23:41 | @phooooto

イチョウ

c0089619_21352525.jpg

【御堂筋銀杏並木】


ん~、汚い並木だ・・。

先日UPしたイチョウとはエライ違いだな。

まぁ、それにはそれなりの理由があったりするんですけどね。

それはまたあとで。

ダンス!
[PR]
by kishougura | 2006-11-03 21:51 | @phooooto

図書館

c0089619_23474499.jpg

【中ノ島図書館】


最近、こんな構図で撮るトキが多いな。

中ノ島図書館。

当然早朝なので中に入れないのだが、

内装も雰囲気がスゴイいい感じです。

あ、写真とってたら、3階の窓が開いたのはビックリ。

だって、土曜の7時過ぎなのに・・。

アップで
[PR]
by kishougura | 2006-11-02 23:58 | @phooooto

中ノ島

c0089619_23312742.jpg

【大江橋から】


堂島川から中ノ島へ。

そろそろ空が青くなってきたかなぁ。

このトキはまだ朝の7時頃。

大阪市役所
[PR]
by kishougura | 2006-11-02 23:39 | @phooooto

観覧車

c0089619_057729.jpg

【さあ行こうかな】


観覧車がメインでもなく・・。

右手に見えるのも梅田換気塔

ピントを合わせないと観覧車がよく見えないね。


[PR]
by kishougura | 2006-11-01 01:07 | @phooooto

換気塔

c0089619_23573016.jpg

【あちらに見えますのがぁ・・】


梅田換気塔@村野藤吾

>>>>>>


御堂筋の入り口あたりですね。

気にしなければ気付かない・・。

けど、圧倒的な存在感。

巨匠の仕事だねぇ。

場所
[PR]
by kishougura | 2006-11-01 00:00 | @phooooto