タグ:panda ( 207 ) タグの人気記事

赤ランプ

c0089619_21184384.jpg

【・・・】


今朝の話です。

家族で近所を走ってる時ランプ点灯。。。

原因は・・出発前停車中にエアコン30分つけてた事か?!

ん~、ヤバイかな、でも暑いしな、早く来ないかな、なんて思いながらのエアコンが。。

エアコンをドンドン使おう!と決めたのにな。。

とりあえず、落ち着いたようですが冷却水くらい変えなきゃいけないのかな。



>>>
撮影@携帯カメラ
i phoneが欲しいとか思う今日この頃です。。
[PR]
by kishougura | 2010-09-04 21:24 | @caaaar

ルーフ

c0089619_21322921.jpg

【♪】


気分転換かな

リーノのフリマで購入した1品をど~やて面白可笑しく使おうと考えてました。

先日、カフェパンダナイトでたわしさんに頂いたすだれをルーフにつけようと考えてたら・・

お、これはカワイク仕上がるのか???!

ん~ありかも知れないですね~♪
[PR]
by kishougura | 2010-09-03 21:38

PANDA5人乗り計画

c0089619_13124981.jpg

【♪】
c0089619_13133761.jpg

【セットOK】
c0089619_1314366.jpg

【わーい♪】


先日のつくぱんだで、まじろさんのサプライズです♪

我が家のパンダは5人乗りとなりましたよ♪

法的には・・・ですが。。。

でもベルトがあるなら問題ないよね!

次男には狭くなったチャイルドシートを外しでね。

助手席にチャイルドシートをつける日はそう遠くないのですが。。

パンダの中は少しすっきりした様子です。

まじろさん!暑い中ありがとうございました!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-29 13:20 | @caaaar

つくぱんだ

c0089619_2150559.jpg

【常磐道】
c0089619_21512480.jpg

【山道】
c0089619_22424334.jpg
【つつじヶ丘】
c0089619_21542352.jpg

【待機中】
c0089619_2155577.jpg

【整列】
c0089619_2156999.jpg

【夕暮れ】
c0089619_21563760.jpg

【ライト】
c0089619_2157582.jpg

【帰路】
c0089619_21573949.jpg

【またね♪】


第2回、真夏のつくぱんだ♪

常磐道を単独走行してたらベスパンさん発見!

前方にはナカモリさんといのぱんさんも♪


細い山道をロードバイクとすれ違いながらつつじヶ丘へ!

待ち合わせの駐車場の鉄板暑さはこの1日を占うかのような暑さ!

いや~、熱い1日でしたね。。。


前回同様に隊列組んでパンダパレード♪

やっぱり楽しいですね♪

パンダは走らせないとね♪


今回はパレードと別でセレクタドライブしました。

ベスパンさんが私のパンダ、私はナカモリさんのをお借りして♪

自分のパンダが前を走ってる風景ってすごく変な気分でしたが良いものですね。

ナカモリさんのセレクタは足回りがしっかりしてるのでまた違う乗り味で楽しいですね。

写真と撮り忘れたのが残念。。


パンダの保護者?オガさんのムルにみんなで試乗会♪

皆さん基準がパンダなんで感想が同じってのが面白いですよね。

大人6人乗ってニヤニヤ出来るクルマってそうないですよね!

素敵なクルマですよ♪


楽しい時間はすぐに過ぎてしまうようです。

コンパンダさん主催お疲れ様でした!

お相手して頂いた皆様ありがとうございました!

またお会いしましょう♪


今回の個人的サプライズは後日報告♪

パンダは4人乗りではないのだ!!!!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-22 22:01 | @caaaar

カフェパンダナイト

c0089619_17463167.jpg

【♪】
c0089619_1750633.jpg

【♪】
c0089619_17481938.jpg

【♪】


この日、人生で忘れられない1日になりました。

大袈裟でなくね。

ベスパンさんのご厚意に甘え45、運転させてもらいました♪

フェラーリに乗る以上の価値!

ん~、感激です!!


それにしても7月最後の暑い、熱い夏の夜。

パンダ乗り、パンダファン、パンダバカ??

な~んでこんなにも楽しいのでしょう??パンダって!

定員オーバー関係なく長くパンダと付き合いたいですね♪

meganeさん主催お疲れさまでした!

皆さんお相手ありがとうございました!
[PR]
by kishougura | 2010-08-01 17:48 | @caaaar

秋川BBQ

c0089619_11195561.jpg

【♪】
c0089619_11203450.jpg

【♪】
c0089619_11214748.jpg

【♪】
c0089619_11241014.jpg

【♪】


あきる野市の秋川で会社の上司・仲間達家族とBBQしてきました♪

暑さにやられそうでしたが、子供達と川遊びしたり、飲んだり食べたりと、

楽しい時間でした♪

帰りは嫁さんに運転してもらい楽させてもらったり。。

パンダに山盛り荷物を積み込んでのアウトドアは最高ですね♪

パンダ最高な一日でした!!
[PR]
by kishougura | 2010-07-25 11:29 | @caaaar

PANAD×5

c0089619_20405251.jpg

【5人乗り??】


先日、研修出張で大阪に行った時新大阪で見つけたアイテム♪

1個53円也♪

5,6個買ってパンダに飾ってみましたよ。

ん~、結構いい感じでは??

このパンダみたく、私のパンダも5人乗れないかな。。。



昨日かいつものSHOPでオイル&フィルター交換♪

もう真夏日続きの日々なんでせめてオイルくらいはキレイにしないとね。

オイル交換もどこでも出来るのですが、片道90分道のりを楽しんで

で、SHOPの方と話するのが楽しみでね。

オイル交換はちょっとしたイベントです。



パンダに乗って5年目ですが、今年の夏は・・・

クーラーを思う存分使ってやろうかと思います!

ってヘンテコな宣言ですが・・・。

どうせエンストするし、パワー不足は否めないので。。

あるものは使おう!ってね。

まま、切ったりつけたりと忙しいです、それくらいね、仕方ないです。
[PR]
by kishougura | 2010-07-18 20:56 | @caaaar

水天宮

c0089619_20221019.jpg

【!】
c0089619_20224156.jpg

【♪】


パンダって何人乗りでしょう??

4人乗りとは聞いてますが5人乗りの間違いですよね??

ねっ??そうですよね、皆さん!
[PR]
by kishougura | 2010-07-04 20:26 | @diaaaary

4×4

c0089619_22331218.jpg

【♪】
c0089619_22365462.jpg

【4×4】


先日のパンダリーノの続きかな。

パン友のまじろさんが近くのショップにパンダを入院してたのですが

無事、退院するとの事でお誘いがありました。


ショップから場所を変え、さ~てどうしましょ??ってわけなんですが

まじろさんの提案でお互いのパンダを交換して1台ずつ走らせましょう!!ってね。

まずは私のセレクタをまじろさんが運転!

自分のパンダを自分以外の運転でナビシートの乗る機会もないので新鮮でしたね。

まじろさんにも楽しんで頂いたみたいですし♪

んで、次はまじろさんの4×4を運転させてもらいました。

MTは結構久しぶりのため、まじろさんにはかなり。。不安な思いをさせてしまいましたが。。

新鮮で貴重な経験をさせてもらいました。

なんでしょ、同じパンダのはずなんえすが、違うんですよね、エンジン音から色々と。

楽しめる余裕がなかったのですがいい経験でした!



そして、お互いのパンダを楽しんだあとは場所を変え夕食タイム。

パンダ、クルマの話もありますが、

家族、仕事、音楽と色んな話を♪

年齢も家族構成も車歴も音楽も、共通項が多いんですよね。

パンダを通じて知り合ったのですが、

それ以上のつながりが嬉しかったりします、まじろさんの写真好きだし。

嫁さんとも話てたんですが、30歳まわって仲間とゆうか友人とゆうか、私にとって貴重な出会いです。

次はノーパンオフしましょうね!


PS.今年こそはフジ行きます!ウソつきにならないように調整しますね♪
[PR]
by kishougura | 2010-06-14 23:08 | @caaaar

FIAT FESTA 2010-5

c0089619_12295399.jpg

【PANDA】
c0089619_12311023.jpg

【♪】
c0089619_12325178.jpg

【♪】
c0089619_1234761.jpg

【A112】
c0089619_12344651.jpg

【いろは坂】


場所は違えどフェスタに参加は4回目♪

パンダ並べたのは初めてかな~♪

行きは関越を北上!

帰りはムル&A112&PANDAで山越え谷越えひたすら東へ!

山道は得意でないので不安でしたが、いや~楽しい!!

パンダの能力を確かめるように走る走る!

まだまだ残る雪をみながらね♪


途中休憩後は流れ解散。

niapandaさんを追っかけながら東北道を目指すわけですが

途中のいろは坂、いや~危なかったです。。心臓バクバク。。。

私のパンダはエンスト常習犯なわけで低速(渋滞も)苦手で

アクセルを踏みきらない運転中はよくエンストします。。

いろは坂前方には大型バス、ゆっくりとした速度で走るわけで。。

予想通り??エンスト・・・・。

何が関係したのか不明ですが同時にブレーキの効きが悪く。。。

車間距離とれてなかったからアウトでした。。。。

ん~、あそこはもう走りたくないなぁ。。



そんなこんなで新しい会場でのフェスタでした。

年々、知り合いが増えて来て楽しい限りですね。

特にフェスタでは関東地方以外の方との再会がありますしね♪

お相手して頂いた皆さんありがとうございました!

また会いましょう!!
[PR]
by kishougura | 2010-06-13 12:45 | @caaaar