「ほっ」と。キャンペーン

タグ:D40 ( 273 ) タグの人気記事

カフェカングー

c0089619_2127924.jpg

【カングー】
c0089619_21335532.jpg

【♪】
c0089619_21345237.jpg

【♪♪】
c0089619_21375738.jpg

【♪】


今年1回目のイベント、カフェパン・・・カフェカングー!

去年の12月は遊びに行けなかったので10月以来、ちょっとご無沙汰です。

今回は息子2人を連れ参加しました。

パンダもカングーもイタフラたくさん♪

いつもながら楽しいイベントです。

今回のベストヒットは土浦ナンバーのパンダ!!

なんでしょう、潮風公園の駐車場に入ってきたときは

パンダと違うクルマかな、ジムニー?ちょっと違うな。。

なんて思ってたら、パンダですよね???

アレはまた違う楽しさがあるんだろうな。

やりすぎ感が素敵過ぎ!!



今回はカフェカングーってことでmeganeさんはカングーでした。

ちょっとお話してたら、カングーの運転席乗せてもらいましたよ♪

思っていたよりもコンパクトだなって印象です。

5人乗りパンダか5人乗りカングーか・・・

ATがあれば嫁さんも乗れるしムルも楽しそうなんだけどな。

何に乗りたいと妄想してるのが楽しいです。



そういえば、そろそろかなって思ってたんですが、

帰り際にmeganeさんが3月になればパンダリーノエントリー開始との朗報!!

間違いなく参加します!!

1人参加か2人、3人、4人、5人???かは不明ですが・・・。

今から楽しみですね♪


最後に、お相手して頂いた皆さんありがとうございました!

次回もまた宜しくです!


P.S.まじろさん2月ですが是非やりましょう!!!連絡まってますよ♪
[PR]
by kishougura | 2011-02-06 21:23 | @caaaar

運動会

c0089619_21291736.jpg

【運動会】
c0089619_21294232.jpg

【風船】


11日の月曜日。

ホントは9日の土曜日でしたが雨天のため延期。。

せっかく実家の母親と親戚の叔母が観戦に来てくれたのに残念・・・。

11日は晴天。これでもかってくらいの秋晴れ♪

2階南側の外廊下に陣取った我が家は洗濯日和さながら太陽にやられました。


子供の成長は・・・なんて言葉はイベントの時ホントに実感します。

去年出来てなかった事がウソのように出来てるを見るとちょっと泣けてきます。

自信に満ちた息子を見るとギュッと抱きしめたくなります。

そんな長男も来年は年長さん。

今年の年長さんみたいにかっこいいお兄さんになるのでしょうか。

また来年です。

1年1年息子達の成長を見守りたいです。
[PR]
by kishougura | 2010-10-12 21:40 | @diaaaary

カフェパンダ

c0089619_20585096.jpg

【♪】
c0089619_20592711.jpg

【VAN】
c0089619_2102410.jpg

【♪】


カフェパンダ!

天候に恵まれ心地よい秋晴れ♪

今回、ダントツの注目度はniapandaさんのVANですね♪

キレイに色合わせされててYUKIさんのとはまた違う良さがあります!!

meganeさん、皆さん素敵な時間をありがとうございました。


c0089619_2142389.jpg

【ホース】


冷却水の漏れはどこから??

600mlの充填2回の原因は??

と、自分のパンダを管理できない私ですが。。。

皆さんに見て頂きまして、とりあえず不安は解消。

漏れてそうな場所を抑えたので後は要観察、そして交換かな。

きっちりとチェックしないといけませんね。。
[PR]
by kishougura | 2010-10-03 21:10 | @caaaar

市民公園

c0089619_22183514.jpg

【チーズバナナパン】
c0089619_22191625.jpg

【次男】


トリコローレが開催されてた日。

私はいつもの公園で家族サービスです。

前日に作ったチーズバナナパンをもってカフェラテ作ってシャボン玉して。。

秋晴れの素晴らしい1日でした。

・・・・・トリコローレ行きたかった。。

あ、いや家族と良い時間を過ごせました♪
[PR]
by kishougura | 2010-09-28 22:19 | @diaaaary

赤ランプ再び

c0089619_20179100.jpg

【・・・】


土曜日、赤ランプ再び・・・

原因はアイドリング長すぎ・・・か

30分後の経過は冷却水OKでしたが、

1日後は冷却水減ってますねぇ・・・

約650ml注入です。。

タンクに水入れたのなんてゴルフⅡ乗ってた時以来だ・・。

10年くらい前のあの頃は毎回ボンネット開けて水入れてから発進してたな・・。

ラジエター&ファンはそろそろ寿命なのか?!

お金ないので涼しい内は無理せず走り、

冬のボーナスまで何とか持ちこたえなければ・・・。
[PR]
by kishougura | 2010-09-20 20:24 | @caaaar

パンダナイト

c0089619_9403165.jpg

【♪】
c0089619_9485825.jpg

【スカイツリー】


え~、土曜日久々の休肝日です

というのも、夜中にパンダを走らせたかったのです。

目的地もなくタラタラ走る予定でしたが、

スカイツリーまでなら下道で1時間くらいかなって。

昼間も相当デカく見えますが、夜は妙な威圧感があります。

見に行って良かった!

パンダ、ドライブが気持良い季節になりましたねぇ~。
[PR]
by kishougura | 2010-09-19 09:52 | @caaaar

PANDA5人乗り計画

c0089619_13124981.jpg

【♪】
c0089619_13133761.jpg

【セットOK】
c0089619_1314366.jpg

【わーい♪】


先日のつくぱんだで、まじろさんのサプライズです♪

我が家のパンダは5人乗りとなりましたよ♪

法的には・・・ですが。。。

でもベルトがあるなら問題ないよね!

次男には狭くなったチャイルドシートを外しでね。

助手席にチャイルドシートをつける日はそう遠くないのですが。。

パンダの中は少しすっきりした様子です。

まじろさん!暑い中ありがとうございました!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-29 13:20 | @caaaar

つくぱんだ

c0089619_2150559.jpg

【常磐道】
c0089619_21512480.jpg

【山道】
c0089619_22424334.jpg
【つつじヶ丘】
c0089619_21542352.jpg

【待機中】
c0089619_2155577.jpg

【整列】
c0089619_2156999.jpg

【夕暮れ】
c0089619_21563760.jpg

【ライト】
c0089619_2157582.jpg

【帰路】
c0089619_21573949.jpg

【またね♪】


第2回、真夏のつくぱんだ♪

常磐道を単独走行してたらベスパンさん発見!

前方にはナカモリさんといのぱんさんも♪


細い山道をロードバイクとすれ違いながらつつじヶ丘へ!

待ち合わせの駐車場の鉄板暑さはこの1日を占うかのような暑さ!

いや~、熱い1日でしたね。。。


前回同様に隊列組んでパンダパレード♪

やっぱり楽しいですね♪

パンダは走らせないとね♪


今回はパレードと別でセレクタドライブしました。

ベスパンさんが私のパンダ、私はナカモリさんのをお借りして♪

自分のパンダが前を走ってる風景ってすごく変な気分でしたが良いものですね。

ナカモリさんのセレクタは足回りがしっかりしてるのでまた違う乗り味で楽しいですね。

写真と撮り忘れたのが残念。。


パンダの保護者?オガさんのムルにみんなで試乗会♪

皆さん基準がパンダなんで感想が同じってのが面白いですよね。

大人6人乗ってニヤニヤ出来るクルマってそうないですよね!

素敵なクルマですよ♪


楽しい時間はすぐに過ぎてしまうようです。

コンパンダさん主催お疲れ様でした!

お相手して頂いた皆様ありがとうございました!

またお会いしましょう♪


今回の個人的サプライズは後日報告♪

パンダは4人乗りではないのだ!!!!!
[PR]
by kishougura | 2010-08-22 22:01 | @caaaar

金魚と苔

c0089619_21521354.jpg

【金魚】
c0089619_21544894.jpg

【苔】


夏休みに訪れた建仁寺

お寺に行ったら必ず撮るんです、苔

場所によって種類が違って面白いんです。

建築物はもちろんですが、庭師っていうんですかね?

ちゃんと手入れされてていいんです、苔♪

金魚はおまけ、色のバランスが好きだなぁって
[PR]
by kishougura | 2010-08-20 22:40 | @diaaaary

王子公園

c0089619_21285166.jpg

【パンダ】
c0089619_21294919.jpg

【コアラ】
c0089619_21302547.jpg

【ゾウ】


神戸にある動物園です。

親子4人プラスおばあちゃんの3世代5人で動物園♪

こんな、ゆる~い時間は心地良い、暑いけど・・。

この日はセミが良く鳴いく1日でした。

埼玉の家の近所には意外といないんだなセミ。

今年の夏休みはノーパンなんでせめてパンダくらい・・・ね♪
[PR]
by kishougura | 2010-08-16 21:51 | @diaaaary