人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査2

検査終了しました。

結果は来週なんですが、

検査の感想は・・・最悪だったので

もう2度と受けたくないです・・・。


ちなみに検査ってのが大腸内視鏡検査ってヤツで

まずい下剤を2時間かけて2L飲み腸内を洗浄。

あまりにまずく、飲みにくい為、途中でリバースされた方もいたし・・・。

んで、ドラゴンボールの孫悟空の尻尾用にたいな穴あきパンツはいて、

下からグリグリと内視鏡を・・・・

その時に腸内に空気が入る為、かなりの腹痛に襲われる・・・。

検査後90分くらい悶絶状態・・・。

経験したことのない重度の便秘のような感じで・・・。

その間ずっとオナラ待ちでした。

そんなこんなでようやく落ち着いてきたのですが

もう、2度と受けたくないです・・・・。

は~・・・・。
by kishougura | 2008-11-27 20:21 | @diaaaary
<< 入院 検査 >>