人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンロール

6月9日がロックの日と表現するのを知ったのは

1999年かな、ヒロトがまだハイロウズでやってた時、

バームクーヘンというアルバムを発表した日、6月9日=ロックの日。

同じ様な時期だったかな、4曲入りのCDが出てその中の1曲にパンダのこころって曲があるんですよねぇ。

んで、先日のパンダリーノの会場に入るタイミングにあわせてパンダのこころを聞いてたんですが・・・。

パンダ乗りの中でハイロウズのパンダのこころを知ってる人ってどれくらいいるんだろ。

もちろん、この曲はFIATに関係なく、動物のパンダなんですが・・。



ロックがもう死んだんならそりゃロックの勝手だろってマーシーの曲をヒロトが歌う

ハイロウズはもう聞けないけどヒロトとマーシーは変わらない!!

ヒロトを知らなかったら私の人生はきっと大きく違ったんだろうな。






ロックとパンダ・・・

全く関係ないし

洋楽はほとんど聴かないんだけど・・・

いつか、パンダでフジロックへ行きたい!!!

って、真っ黒のパンダ乗りさん!

今度お会いしたときにはフェスのお話聞かせてください!!!!!
by kishougura | 2009-06-09 23:56 | @muuuusic
<< pandarino2009-おまけ pandarino2009-8 >>