人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2010-5

FIAT FESTA 2010-5_c0089619_12295399.jpg

【PANDA】
FIAT FESTA 2010-5_c0089619_12311023.jpg

【♪】
FIAT FESTA 2010-5_c0089619_12325178.jpg

【♪】
FIAT FESTA 2010-5_c0089619_1234761.jpg

【A112】
FIAT FESTA 2010-5_c0089619_12344651.jpg

【いろは坂】


場所は違えどフェスタに参加は4回目♪

パンダ並べたのは初めてかな~♪

行きは関越を北上!

帰りはムル&A112&PANDAで山越え谷越えひたすら東へ!

山道は得意でないので不安でしたが、いや~楽しい!!

パンダの能力を確かめるように走る走る!

まだまだ残る雪をみながらね♪


途中休憩後は流れ解散。

niapandaさんを追っかけながら東北道を目指すわけですが

途中のいろは坂、いや~危なかったです。。心臓バクバク。。。

私のパンダはエンスト常習犯なわけで低速(渋滞も)苦手で

アクセルを踏みきらない運転中はよくエンストします。。

いろは坂前方には大型バス、ゆっくりとした速度で走るわけで。。

予想通り??エンスト・・・・。

何が関係したのか不明ですが同時にブレーキの効きが悪く。。。

車間距離とれてなかったからアウトでした。。。。

ん~、あそこはもう走りたくないなぁ。。



そんなこんなで新しい会場でのフェスタでした。

年々、知り合いが増えて来て楽しい限りですね。

特にフェスタでは関東地方以外の方との再会がありますしね♪

お相手して頂いた皆さんありがとうございました!

また会いましょう!!
by kishougura | 2010-06-13 12:45 | @caaaar
<< 4×4 FIAT FESTA 2010-4 >>