人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェカングー

カフェカングー_c0089619_2127924.jpg

【カングー】
カフェカングー_c0089619_21335532.jpg

【♪】
カフェカングー_c0089619_21345237.jpg

【♪♪】
カフェカングー_c0089619_21375738.jpg

【♪】


今年1回目のイベント、カフェパン・・・カフェカングー!

去年の12月は遊びに行けなかったので10月以来、ちょっとご無沙汰です。

今回は息子2人を連れ参加しました。

パンダもカングーもイタフラたくさん♪

いつもながら楽しいイベントです。

今回のベストヒットは土浦ナンバーのパンダ!!

なんでしょう、潮風公園の駐車場に入ってきたときは

パンダと違うクルマかな、ジムニー?ちょっと違うな。。

なんて思ってたら、パンダですよね???

アレはまた違う楽しさがあるんだろうな。

やりすぎ感が素敵過ぎ!!



今回はカフェカングーってことでmeganeさんはカングーでした。

ちょっとお話してたら、カングーの運転席乗せてもらいましたよ♪

思っていたよりもコンパクトだなって印象です。

5人乗りパンダか5人乗りカングーか・・・

ATがあれば嫁さんも乗れるしムルも楽しそうなんだけどな。

何に乗りたいと妄想してるのが楽しいです。



そういえば、そろそろかなって思ってたんですが、

帰り際にmeganeさんが3月になればパンダリーノエントリー開始との朗報!!

間違いなく参加します!!

1人参加か2人、3人、4人、5人???かは不明ですが・・・。

今から楽しみですね♪


最後に、お相手して頂いた皆さんありがとうございました!

次回もまた宜しくです!


P.S.まじろさん2月ですが是非やりましょう!!!連絡まってますよ♪
by kishougura | 2011-02-06 21:23 | @caaaar
<< 5人乗り オイル交換 >>