人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号機

信号機_c0089619_0403039.jpg

【信号機、その横で】


あ、前置きすると某企業を宣伝する気は全くありません。

ずっと別会社の携帯を愛用してますので・・。

メインは信号機右側です。

大阪人はせっかち??

小さい頃からコレを見てたので気もしてなかったですが、

東京地方では見たコトないかな。

もちろん別の地方でもね。



10月に入ってから、

なんだかず~と忙しい・・。

気付けば12月になり今年も終わるんだろうなぁ。

先日、毎年1番楽しみにしてる嫁様の誕生日も

帰宅時間はギリギリ日付が変わらない時間だったし・・。

年に1度の大イベントなのになぁ。

ケーキも売ってないし、残念ながらコンビニケーキだし・・。

ん~、来年はしっかり時間作りたいな。
by kishougura | 2006-11-10 00:47 | @phooooto
<< イカのオーブン焼き 難波 >>