人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panda@中古車屋さん

panda@中古車屋さん_c0089619_22195853.jpg

【ちょっと興奮!!】


先週末、地元に帰ってて

友人のビートルに乗せてもらったって話の続き

PANDAはゆうまでもなく、

イタリアが生んだ世界の大衆車、だとおもう

なので、生産台数的には希少価値の高い部類には入らないと思うが

日本で見かけるコトはそれほど多くない。

私が買った都内の某中古車屋さんは、自称日本一の在庫数を誇る!

と自慢げだった。

実際私もあながち間違いじゃないと思う。

常時、10台は在庫があるしね。

で、この店!

10台までもいかないが、

panda!panda!!panda!!!

しかも、地元にそんな店があるなんて!

ん~、なんだか嬉しくなりますよ。

panda!

やっぱり、なんだかんだでコレが一番好きかな!



>>>

土鍋、昨日の分と今日の分がup出来てない・・

明日以降、ダイジェスト(レシピ無しかも・・)で予定してます。

あ、週末の大阪の写真もupしたいけど、これまた出来ずで・・

こっちは合間にしようかな。


あ、これも撮影は携帯で・・
by kishougura | 2007-11-27 22:31 | @caaaar
<< スパイシーチキンと雑穀米@土鍋 ビートル >>