人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火と飛行船

花火と飛行船_c0089619_2155081.jpg

【夏だねぇ】


気がつけばもう8月。

ん~、暑いはずだ・・・。

基本的に冷房がキライなんで

家ではほとんどつけない。

実家住んでたときもほとんどクーラーなんてつけない。

なので、未だにクーラーをつけて寝れないくらいで・・・。

窓を開けて自然の風をってのもいいんだけど、

夏は暑い!だからダラダラと汗をかいて寝る!

これが一番好きなんだけど、

なかなか理解されないんだよね。



今年の夏休みは人生初の有休を消化しつつ

結構長い休暇を予定してます♪

8月の9日~17日まで!

なので、今回は思い切って

PANDAにのって大阪・兵庫へ帰郷します!

家族を乗せて長距離ドライブ!

しかもクーラーをほとんどつけないで走る予定・・・。

PANDAはクーラーあるけどつけるとエンストする可能性があがるので・・・・。

夜間走行だし、暑さはましかな?!と

甘い期待をしつつ、準備万端で大阪に向かいます!

目標、無事完走!

片道約600km!

ん~不安だ・・・。



>>>

写真はD40
ISO1600
画像、粗すぎ・・・・
by kishougura | 2008-08-02 21:16 | @phooooto
<< いちばんあなたに似たクルマ。 ステアリング@ABARTH >>