人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@誕生日

え~、先日パンダの生命保険の更新・・・

いや、自動車保険の更新の手続きをしまして、

もうすぐだなっておもってたら・・・・。

今日でした♪

パンダ飼って・・・、

パンダ買って3年経ちましたよ!

今まで1台のクルマを3年も維持したコトないのでね、

なんか嬉しいですね。



今までは気が多く・・・

ゴルフⅡ乗ってたトキもミニ欲しいとかパンダ乗りたいとか・・

で、ミニ乗ってたトキはパンダがいい、イヤ・・・チンク!?

で、ようやくパンダを買ったのに、チンク、チンクとわめき

嫁様は半ばあきれ気味なわけで・・・・。

今でもやっぱりチンクに対する憧れ、夢、希望はあるのですが・・・

なんででしょうか、パンダ。

長く乗りたいと、年々その気持ちが大きくなるんですよね。

乗り味が今までで一番楽しいってのもありますが、

息子もパンダ、パンダと気に入ってくれてるのも要因なのかな。

じゃ、チンク、チンクと洗脳させてらいいのかな?!

って、気がしないわけでもないですが・・・

とりあえず、もう1年ローン残ってるし・・・。


年々、イベント参加数が増えたり、

パンダ乗りの知り合いも増えてきたりで

なんだかんだと、楽しいパンダライフを過ごせてるなぁ。

少しでも長く乗れるように、たくさんたくさん大事にしないとね♪
by kishougura | 2008-10-15 00:00 | @caaaar
<< PANDA@橋の下で PANDA@アンテナ >>